mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

ロミジュリ千秋楽ダイジェスト映像と109期生合格発表🌸

こんばんは🌙mizuhoです😊

 

今朝はタカニュで昨日のロミジュリの千秋楽の映像が流れていましたね🎶

わたしは帰宅してから見たのですが、やっぱり凄い迫力でしたし、バルコニーでのキスシーンはとってもトキメキました🥰

こっちゃんのなこちゃんを見つめる瞳がとっても素敵ですし、なこちゃんもこっちゃんに愛され幸せそうな表情なのが、見ていて微笑ましかったです😊

退団者の方の階段降りとご挨拶は凄く寂しくなりましたが、雪組ファンとして、凄くキラキラとしたまめちゃんの姿を見ることが出来て、感無量です😭✨✨

まめちゃんは星組に組替えして、本当に幸せだったんだと思います😊

星組さん、まめちゃんを幸せにしてくださってありがとうございます🙏✨✨

そして前回のエル・アルコンから誕生した星組千秋楽のコール「パッション星組」ですが、まだまだ説明になれていないこっちゃんがとっても可愛かったです😆✨

それにコール中ニコニコと掛け声をいうなこちゃんが可愛くて…もう可愛いが大渋滞していました✨✨

素敵な千秋楽の映像だったと思います😊

 

 

 

そしてそんな今日は、109期生の合格発表の日でもありました✨✨

今年はコロナの影響からか、倍率は20倍を下回っていましたが、それでも例年通り40名の方が合格されました😆✨✨

合格された皆さん、おめでとうございます🎉✨

皆さんが2年後、109期生として初舞台を踏まれる日を心待ちにしています🎶

109期はどんな期になるのか、どんな方がいらっしゃるのか、ワクワクしますね😆✨

そのヒントとなる「沸騰ワード10 宝塚養成学校涙の合格発表SP]は4月2日の放送です🎶

わたしはいつも見忘れてしまうのですが、今回こそは録画して見たいと思います😆✨

 

 

 

それでは今回は短いですがこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村