mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

ロミジュリB日程Blu-ray発売&109期生入学式🌸

こんにちは✨mizuhoです🎶

 

話題にかなり乗り遅れているのですが、星組ロミジュリB日程のBlu-rayが発売されることが決定したそうです😆✨

星組ファンの皆さんからの熱い要望がかなって、本当に良かったなと思います😊

スカステ貸し切り公演もあったので映像はちゃんと撮れていた、というのがきっと今回は良かったのかなと思います🎶

これで愛ちゃんの死やピーキューシオ等々、B日程メンバーの熱演が記憶だけではなく、しっかりと記録にも残ることが本当に嬉しいです😆✨

これはまたわたしの中の誓いを破って円盤を買ってしまいそうですね😅

 

 

 

そして昨日は109期生の入学式でした✨

109期生の皆さん、おめでとうございます🎉✨

各ニュース媒体で色々な記事を目にしましたが、今回は音楽学校の講堂で出来たんですね❗️

校歌斉唱や校章をつけるセレモニーはなかったそうですが、密や飛沫感染を防ぎながら、少しずつ元の形に近付いてきているのを感じて嬉しくなります😊

 

それから、新入生総代はなんと、沸騰ワードにも出てきていたゆりあちゃんでした😳

入学式前にもインタビューが出ていたりしたのは知っていたのですが、まさか主席とは思わず本当にビックリしましたし、嬉しかったです😊

それに、同じく沸騰ワードでピックアップされていたはるきちゃんも次席で、同じハツネスタジオのひなちゃんも4番以内❗️❗️

こんなにも優秀な方々を送り出した初嶺麿代先生は凄いなぁと思いました✨✨

 

インタビューではそれぞれ憧れのジェンヌさんをあげていました🎶

ゆりあちゃんは同郷のみりおさん、はるきちゃんはあーさ、咲希ちゃんはなこちゃん、ひなちゃんはまあやちゃんと答えられていましたね😊

あーさの名前が出てきたことも嬉しかったですし、まあやちゃん・なこちゃんに憧れる娘役さんがまた増えることが本当に嬉しかったです🎶

2年間、大変なこともあると思いますが頑張っていただきたいです❗️

そして素敵なタカラジェンヌさんになって舞台に上がる日を楽しみにしています✨

それでは今回はこの辺で👋

 



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村