mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

さききわコンビ大劇場お披露目公演決定🎉✨

 こんばんは🌙mizuhoです😊

 

今日は公式から「fff」のライビュ会場決定のお知らせが出ていました❗

みりおさんの時のように地元よあってください、と思ったのですが…案の定ありませんでした😅

上映される映画館まで行くまでの感染リスクの方が高いので、今回は大人しくライブ配信を見たいと思います😢

せめてライビュで見たかったのですが…こればかりは仕方ありませんね😫

 

 

 

さて話は変わって…今日、仕事が終わってスマホを開くと、いつものごとくツイートの通知が❗❗

文章を見てちょっとびっくりして公式を見たら、さききわコンビの大劇場お披露目公演の演目が発表されていました😆✨✨

(実はライビュ会場よりも先にそちらのお知らせを見ていました😄)

ということで感想を語りたいと思います😊

 

 

 

【さききわコンビ大劇場お披露目公演決定🎉✨】

 

 

 

まずお芝居は齋藤吉正先生演出でまさかの「CITY HUNTER-盗まれたXYZ-」です🔫

あんまりにもびっくりしすぎて思わず友達にもラインをしてしまったのですが…わたし、実は冴羽獠が大好きなんですよね😊

獠ちゃんの普段は残念ですが、いざという時本当にイケメンで😆✨

なんだかんだ香ちゃんのことが好きな所もわたしは大好きです🥰

普段はとっても残念ですけど←(大事なことなので2回言わせていただきました😂)

そしてこのお役を咲ちゃんがするということで…最初はイメージが沸かなかったのですが、よくよく考えるとダントンも次元も出来た咲ちゃんなので大丈夫だと思います✨✨

ガンアクションはもうかっこいいとおもいますし、むしろどんなかっこいい獠ちゃんにしてくれるのか楽しみです😊

そして香ちゃんがきわちゃんと考えたら…もう最高だと思います😆✨

依頼人の美女でもいいかもですよね😊

唯一心配なのは海坊主を誰がするという所ですね😅

でもその辺はちぎみゆ時代に数々の漫画原作・アニメ原作に挑戦してきた雪組です✨✨

きっとなんとかなると思います❗❗❗

久しぶりに雪組が大劇場でコメディ(正式にはハードボイルド・コメディですが😅)をするということでもう楽しみでしょうがありません😆✨

 

 

 

そしてショーは稲葉太地先生の「Fire Fever!」です🔥

咲ちゃん中心に雪組生達が舞台上で火花を散らすように競い合い、客席を熱狂の渦に巻き込むショーだそうです❗❗❗

もうとにかくこれでもかというほど熱いショーになりそうですよね😆✨

男女が情熱的に歌い踊るシーンもあるようで、さききわコンビの熱いダンスシーンが見れるのかなと思うともう心が踊ります✨✨

それにしても…どうしても劇団側の咲ちゃんのイメージは炎なんですね😆✨

炎のような男役咲ちゃんとスーパー娘役きわちゃんの初めてのオリジナルショーなので、期待せずにはいられませんよね✨✨

 

 

 

先日プレお披露目の発表があったばかりなので、まさかもう大劇場お披露目公演の発表があるとは思っていなくてびっくりしました😲

しかも、誰が予想できたでしょうかこの演目😆✨

でも、まるでちぎみゆコンビの時のような演目で、ちぎみゆコンビから宝塚の世界に足を踏み入れた身としてはとても懐かしく感じました😊

あの時も、「ルパン三世」がお披露目公演で世間を賑わしていたと聞きますし、ちぎさんはルパンを素敵にかっこよく演じてくださっていました❗

だから今回もきっと大丈夫です😊

雪組の皆さんと齋藤先生・稲葉先生を全力で信頼して、初日を待ちたいと思います✨✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村