mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

だいきほコンビで見たかった作品で配役妄想②👼

f:id:mizuho_144:20210315095041p:plain


おはようございます☀mizuhoです😊

 

今日は疲れが取れず起きるのが遅くなってしまったので、早速本題から入りたいと思います😅

今回は予定を変更して、わたしがだいきほコンビで見たかった作品で配役妄想第2弾です🎶

毎日毎日出勤時にまあやちゃんのお声を聞きながら出勤しているのですが、その中で流れてくる「わたしだけに」を聞いて、まあやちゃんのシシィが見てみたいという気持ちに毎回なっています😆✨

ということで、今回はだいきほコンビでエリザベートをするならどういう配役がみたいかという妄想をしてみたいと思います😊

あくまでわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠

 

 

 

【だいきほコンビで見たかった作品で配役妄想②👼】

 

まず、わたしが見てみたい配役はこちらです✨✨↓

 

 

 

トート閣下:だいもん

シシィ:まあやちゃん

フランツ・ヨーゼフ:咲ちゃん

ルキーニ:あーさor凪様

ルドルフ:あやな・あみちゃん・あがちん

少年ルドルフ:ぶーけちゃん

ゾフィ:美穂さん(専科特出)

マダム・ヴォルフ:すみれ嬢

マデレーネ:きわちゃん

ヴィンディッシュ嬢:みちるちゃん

マックス:凪様orあーさ

ルドヴィカ:キャレンさん

ヘレネ:ひまりちゃん

黒天使:はいちゃん・かりあん・いちか・聖海君・華世君

 

 

 

だいきほコンビのトート閣下とシシィは耳も目も全てが幸せになる、そんなお芝居になると思っています😆✨

今度ガラコンでだいもんはトート閣下をしますし、その時も絶対に素敵なトート閣下になりますよね😊

でも欲を言うなら、だいきほコンビで「エリザベート」を見たかったなぁという未練がムクムクを湧いてきてしまいます😅

そしてわたしの大好きな咲ちゃんのフランツ・ヨーゼフも絶対にかっこいいんですよ😆✨

わたしは咲ちゃんがするならトート閣下よりもフランツ・ヨーゼフを見てみたい気持ちが強いです😊

そして凪様とあーさは…すごく迷ったのですが、お二人のルキーニとシシィのパパの役替わりが見てみたいです🎶

凪様がパパをするならどんなお芝居になるのかなぁということも気になりますし、あーさもパパをすることで引き出しが更に広がるような気がしたんですよね😊

そしてルドルフは今をときめく雪組の男役さんお三方にぜひ❗❗❗

マデレーネをきわちゃんにしたのは、純粋にさききわの絡みが少しでも見たいというわたしの願望ですが、マデレーネ姿のきわちゃんもきっと美しいだろうなぁと思っています😊

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

今回配役を考えてみたのですが、妄想してみるとやっぱり未練がムクムクと湧いてきますね😅

宝塚在団中に見ることが出来なかったことは残念ですが、NZMではお二人で歌を歌ってくださったり、まあやちゃんもCDで歌ってくださったので、それだけでもよかったなぁと思います😊

そして、今日もまあやちゃんの天使の歌声に癒されながら、出勤したいと思います❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村