mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

生オケ・新公・全員出演復活🎉✨&あーさ東上先行画像🐶

f:id:mizuho_144:20210315215023p:plain

 

こんばんは🌙mizuhoです😊

 

今日はさくらちゃんミュサロ初日の日でした✨✨

さくらちゃん、そしてミュサロチームの皆さん、おめでとうございます🎉✨

ツイッターでのレポを見ると、さくらちゃんらしい楽しくてちょっと不思議なワールドの広がったミュサロだったようで、仕事で配信がちゃんと見れないことが本当に、本当に悔しいです😭

もうこれは凪様の前例に倣って、定時ダッシュをし途中から配信を聞きながら運転をして駐車場についたら車の中で最後まで視聴するという技を使うしかないかもしれません😢

少しでも、さくらちゃんの楽しい世界を見れるように頑張ろうと思います❗

 

 

 

そんな今日、素敵なニュースがいくつも飛び込んできましたね😆✨✨

順番に振り返りながら今のわたしの感想を語らせていただこうと思います😊

 

 

 

まずは次回花組公演「アウグストゥス」より、オケピないの感染対策を実施した上で生演奏が再開するそうです😆✨✨

本音を言えば、「アナスタシア」も「fff」も生オケで聞きたかった気持ちはありますが、あの時は状況が状況だけに仕方ありませんよね😢

でも、待ちに待った生オケが復活するということで、素敵な音楽とジェンヌさん達の歌声とのセッションが本当に楽しみでなりません😊

 

 

 

それだけではなく、定期PCR検査の実施や楽屋改修等の感染対策を劇団が行ってくださったお陰で、新人公演や全日程全員出演も再開されます🎉✨

日程は生オケから少し遅れての、次回月組公演「桜嵐記」からです🎶

もうこのニュースを帰りに見た時は本当に嬉しくて、嬉しくて…下級生の皆さん、本当におめでとうございます😭✨✨

再開してくださるだけでもすっごく嬉しかったのですが、「桜嵐記」「シャーロック・ホームズ」「CITY HUNTER」に関しては特別に100期生が新公長の期として出演することが決まりました✨✨

もう本当に嬉しくて…月組宙組雪組の100期生の皆さん、本当に良かったですね😭✨✨

欲を言えば、ここに星組花組の100期生の皆さんも加えて欲しかったのですが…公演の時期的に仕方ない部分があるのかもしれませんね😫

でも、すっごく明るいニュースでわたしの心も一気に明るくなりました😆✨

劇団の皆さん、今の状況下で最善を尽くして頑張ってくださり、ここまで状況を戻してくださってありがとうございます🙏✨✨

もう劇団の努力には頭が下がる一方です😊

そして100期生を始めとする下級生の皆さん、今まで耐えた分のパワーを思う存分新人公演にぶつけて舞台を楽しんでください😆✨

そして出来ることならば、一人でも多くの100期生の方が良いお役につけますように🙏

 

 

 

そしてもう1つ…朝の更新であーさ東上先行画像が公開されました✨✨

この画像がまた素晴らしくて、お昼休憩中に思わず「かっこいい😆✨✨」と呟いてしまいました😆✨

金髪のあーさが座って斜め上を見上げるお写真だったのですが、背景の水色もすっごく綺麗ですし、凄くあーさがキラキラと輝いていて、流石朝美絢さんだと思いました🥰

これは凄くときめきますよね✨✨

もうあーさの美貌と少年っぽさがこれでもかと生かされている、そんなお写真だったと思います😊

これがポスターになった時、どんな素晴らしいポスターに仕上がるのか、そしてひまりちゃんはここに写ってくださるのか、今からとっても楽しみです😆✨✨

 

 

 

今日はもう朝から良いニュースばかりで、とっても幸せで楽しい気持ちで一日を終えることができました😆✨✨

もう今はこの幸せに思いっきり浸りたいと思います😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村