mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

3月のスカステラインナップ📺

おはようございます☀mizuhoです😊

 

今日から2月ですね✨✨

2月に入ったということで、今朝はスカステの来月のラインナップ・番組表が更新されていました🎶

ラインナップに並ぶ「Memories of 」の文字やサヨナラ特別番組の文字に凄く寂しくもなったりしたのですが、来月も素敵な番組がてんこ盛りです❗

ということで、今朝は毎月恒例の来月のスカステラインナップの中でも、わたしが気になるものをピックアップしてご紹介したいと思います😊

 

 

 

【3月のスカステラインナップ📺】

 

冒頭でも触れましたが、3月は雪組の退団者特集がたくさん放送されます❗❗

だいもんのサヨナラ特別番組では雪組生全員からだいもんに送るメッセージが放送され、まあやちゃんのサヨナラ特別番組には星組の小桜ほのかちゃんと宙組の天彩峰里ちゃんが登場するそうです✨✨

どんなメッセージが届くのか、星組で縁深かったほのかちゃん・みねりちゃんとまあやちゃんがどんなお話をするのか…とっても楽しみです😆✨

そしてなんと、トップコンビのお二人が一緒に公演を振り返る番組も放送されるとのこと✨✨

お一人ずつの番組だけだと思っていたので、これは本当に嬉しいです😆✨

まあやちゃんがだいもんにふにゃぁとした表情を見せる姿が見れるのかなと思うと、もうワクワクします🎶

「Memories of ~」は凪様・ひーこちゃん・カリさん・まち君の4名の放送です✨✨

それだけじゃなく、サヨナラ番組と一緒に退団者の方が過去出演された番組(「DreamTime」や「プレシャススター」等)も放送されるので必見です😊

公演では初放送になる「はばたけ黄金の翼よ/Music Revolution!」があります🎶

ヴィットリオ様大好き人間としては、待ちに待った放送なので嬉しいですし、他にもサヨナラ特集として「誠の群像」や「ドン・ジュアン」等盛り沢山で楽しみです😆✨

そしてそして、好きなショーだったまあやちゃんの1DaySpecialLiveも放送されます🎶

また見たら泣いちゃいそうですが、まあやちゃんの娘役としての集大成のショー、絶対に録画しなければと思っています❗❗

「Dream Time」は今回は雪組の番でゲストは凪様です✨✨

学ランを着た折れ線グラフコンビとヒョウ柄をきた凪様でどのようなトークが繰り広げられるのか本当に楽しみですし、折れ線グラフコンビにはぜひ、凪様から男役の魅せ方をたくさん吸収して欲しいです😊

あーさのブリドリネクストのゲストは今回はぴよりんとすわんちゃんです🎶

番組紹介では異色のストーリーが展開と書かれているのですが、この番組は常に異色予測不能だと思っているので、どんな展開が待っているのか楽しみにしたいと思います😊

そして「Young+」も今回は雪組で、いちかとぶーけちゃんが登場とのことなのでしっかり録画したいと思います❗

最後に、「宝塚魂」はまなはる・しゅわっちが、「いにしえ趙遙・旅タカラジェンヌ極」はあやなとりさちゃんが出演です✨✨

もう本当にてんこ盛り・雪組祭りなのでまた3月もHDDの整理に追われそうな予感が今からしています😅

 

 

 

ここまでがっつり雪組だったので、他の組のことも❗❗

まず最新の新人公演特集は今回は宙組「El Japon-イスパニアのサムライ-」が放送です✨✨

わたしも大好きなしゃらちゃんが新公ヒロインをしている公演なのですっごく楽しみにしています🎶

トッテオキコレクションは今回のテーマは「Farewell サヨナラ特集」です✨✨

男役スターさんの退団公演やさよならショー、娘役さんのミュサロ等が放送されます😆✨

個人的にはまりもちゃんやちゃぴ、みりおんのミュサロが放送されるのが本当に嬉しくて、絶対に録ろうと思っています🎶

過去の新人公演シリーズでは咲ちゃんの「仁」も放送されるのですが、あーさ達95期生の新人公演シリーズがついに放送されます😆✨

あーさも楽しみですし、カレー君もマイティーもずんちゃんもれいこちゃんも皆さんの新公が見れることに今からワクワクしています✨✨

他の公演ではわたしも大好きな「アルカディア」や「カンパニー」があります🎶

アルカディア」は間違って消えちゃったので、もう1回録画しようと思います❗❗

 

 

 

他のオフステージ番組では、「明日への音楽」は月組さんでれんこん君とおだちんの出演です🎶

おだちんが気になるわたしとしては絶対に録画しないといけないと思っています😆

コーナーアソートは今回はまどかちゃんです✨✨

この時にはもう専科生になっていることが悲しいですが、宙組生のまどかちゃんの姿を、しっかりと目に焼き付けようと思います❗

「すみれDANCEアカデミー」は星組さんで「Ray」です🎶

なんと出演者はこっちゃん強火担のぴーすけと、あまと君と水乃ゆりちゃん✨

ぴーすけからどんなお話が飛び出すのか、楽しみに録画したいと思います😆✨

 

 

 

最後は駆け足になりましたが、こうしてピックアップしてみると本当に3月は雪組祭りだなと感じています❗❗

退団される皆さんのこれまでの軌跡をしっかりと目に焼き付け、最後の最後まで輝きを見守り続けたいと思います😊

そして毎月言っていますが…しっかりとHDDの容量をあけて、録画に備えたいと思います😅

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村