mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

宙組新人公演一部配役決定🔍

f:id:mizuho_144:20210326203108p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日は華ちゃんのミュサロ、「華詩集」の初日でした✨✨

華ちゃんミュサロチームの皆さん、おめでとうございます🎉✨

わたしは本当は仕事でこのミュサロを見ることができない予定だったのですが、偶然勤務が変わったので見る事が出来ることになりました😆✨✨

ツイッターで漏れ聞こえてくるレポを読んでいる限り、凄く可愛い華ちゃんが拝めそうな予感がしています😊

ロミジュリの千秋楽も見ないといけないので、まあやちゃんの時のようにマチソワをすることは出来ないのですが、昼公演のライブ配信をリビングの大きなテレビで思いっきり楽しみたいと思います😆✨✨

 

 

 

そしてそんな今日、公式からは宙組「シャーロックホームズ」の新人公演の一部配役が発表になりました✨✨

それがこちらです❗❗↓

 

 

 

シャーロック・ホームズ:亜音有星君(本役:真風氏)

アイリーン・アドラー:山吹ひばりちゃん(本役:潤花ちゃん)

ジェームズ・モリアーティ:こってぃ(本役:キキちゃん)

 

 

 

まずは、亜音君・ぶっきーちゃん、新公初主演初ヒロインおめでとうございます🎉✨

亜音君は103期男役で初めての、そしてぶっきーちゃんは105期娘役で初めての新公主演だそうです😆✨✨

とってもフレッシュな二人の抜擢に世代交代を感じますし、同時にもう103期男役・105期娘役が新公主演をする時期に入ったのだと、感慨深く感じます😊

 

 

 

亜音君はどなただろうと調べてみると、「夢千鳥」で西条湊と東郷青児の二役を演じられた男役さんでした❗❗

あの時のそら君とみねりちゃんの間に割り込んでいくお芝居は素敵でしたし、何よりとってもかっこよくてどなただろうと気になっていた方でした✨✨

そしてぶっきーちゃんも、「夢千鳥」で彦乃さんを演じた可愛らしい娘役さんです😊

お二人とも「夢千鳥」でのお芝居が本当に素敵でしたので、この新公もどんなお芝居になるのか楽しみです😆✨✨

 

 

 

そしてそんなフレッシュなお二人を支えるように、キキちゃんのお役を演じることになったこってぃ✨✨

100期生が出るのでしおん君が演じるのかなと思っていたので、この配役はとっても意外でした😲

でも、同時にこの配役を見た時、こってぃのことが凄く頼もしく見えました😆✨✨

こってぃも下級生さんだと思っていたのに、もうこんなに学年を重ねて、お兄さんになったんですね✨✨

なんだか感慨深いです😊

でもこってぃもキキちゃんのお芝居からたくさん良い所を吸収して、また男役として一皮むけた姿を見せてくださることを楽しみにしています😆✨✨

 

 

 

本当に若いメンバーになっていて、時が経つのは早いなぁと感じます😊

特に103期は「幕末太陽傳」で初舞台を踏まれた方々なので、あの時のロケットをしていた方が抜擢されたという事実がもう嬉しくて、胸がジーンときてしまいますね✨✨

きっとお二人とも今は緊張と不安でいっぱいだとは思いますが、お二人らしく伸び伸びと素敵なお芝居を魅せてください❗❗

影ながら応援させていただきます😆✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村