mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

わたしが感じる娘役さんの魅力💃

おはようございます☀mizuhoです😊

 

昨日は宙組大劇場公演の先行画像が公開されていましたね✨✨

潤花ちゃん、とっても綺麗でしたし、真風氏は毎回のことながらリアル男性❗❗

しかも今回は緩いウェーブがかかっているのでちょっとお坊ちゃんのようなそんな印象も受けて、また新たな真風氏の魅力を知ったようなそんな気分です😊

この後ポスターがどんな出来になるのか、すっごく楽しみでもあります🎶

でも1つ…あの、劇団さん、さききわコンビプレお披露目とあーさ東上公演の先行画像はまだでしょうか…❓

毎日毎日確認しているのですが、全く公開される気配がなく、すっごくウズウズしています😅

早く更新されることを楽しみにしています😊

 

 

 

話は変わりまして…先日の「Many Thanks」、まあやちゃんがとっても幸せそうでしたよね😆✨✨

幸せそうに歌いお話するまあやちゃんを見ていて、娘役さんが幸せそうにしているとわたしも幸せになるなぁと改めて感じました❗

カニュコーナー内の「ときめきMoment」もそうですが、どうもわたしは娘役さんがときめいたり幸せそうにしている時が一番好きなようです🎶

でも、他にも娘役さんにはたくさんの魅力があります😆✨

ということで、今回はわたしが感じる娘役さんの魅力について語らせていただきたいと思います😊

あくまでもわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みください⚠

 

 

 

【わたしが感じる娘役さんの魅力💃】

 

まずわたしが娘役さんを一番最初に好きだと感じたのは、ゆうみちゃんです✨✨

カフェブレでたまたま見たゆうみちゃんが本当に愛くるしくて可愛くて、一気に虜になったのを覚えています😊

そして今わたしが一番大好きな娘役さんでもあるきわちゃんは綺麗で可愛くて、みちるちゃんはもう全てが可愛いの塊です😆✨✨

やっぱりわたしの中で娘役さんが魅せてくださる「可愛い」はすっごく魅力的です❗❗

同じ女性目線から見ても、こんな女性がいるんだと思いますし、憧れの存在でもあります😊

娘役さんからあふれ出る「可愛い」は娘役さんの魅力の1つだと思います🎶

 

 

 

それから、わたしが舞台を見ていて娘役さんが素敵と思うポイントは、やっぱりドレス捌きです❗❗❗

お顔と名前が一致していない時から、きわちゃんのドレス捌きがすっごく素敵で、どうしても目が離せなくなっていたのを覚えています😊

ドレスの裾がふわりと舞う姿は本当に美しいですし、これは娘役さんの力が凄く表れるポイントなんじゃないかなと思います✨✨

わたしがかつて好きだった元花組のじゅりあさん達上級生娘役さんもすっごくドレス捌きが美しかったですし、花娘凄いと思ったのもこのポイントなんだと思います❗

ドレス捌きにおいて熟練の技を見せてくださるからこそ、わたしは上級生娘役さんにすっごく惹かれるんだろうなと思います😊

 

 

 

それから、冒頭にも語りましたがわたしは娘役さんが見せてくださる幸せそうな表情も魅力の1つだと思っています😆✨

娘役さんが幸せそうにしていると、こちらも釣られて幸せな気分になりますし、娘役さんの幸せのお裾分けをいただきながら男役さんにトキメクということもしょっちゅうです❗❗

これは娘役さんに限ったことではないのですが、舞台に立っている時、幸せな表情をされている方や楽しそうな表情をされている方を見つけると、惹きつけられますし、こちらも楽しくなるのでずっとその方を見ていたくなるんですよね😆✨

ちなみにわたしの中では涼花美雨ちゃんがそうです🎶

美雨ちゃんはいつ見てもすっごく楽しそうなんですよね😊

だからどの公演でも見つけたくなりますし、見ているとこちらも楽しいのお裾分けをいただけます✨✨

そして幸せな表情の代表はさききわコンビです🥰

咲ちゃんと組んでいる時、きわちゃんがすっごく幸せそうな表情をしてくださるとわたしも凄く嬉しくなりますし、きわちゃんの見つめる瞳が情熱的でより咲ちゃんが素敵に見えることもしょっちゅうなんですよね😆✨✨

それ以上に咲ちゃんが幸せそうに、情熱的にきわちゃんを見つめている時も多いのですが、咲ちゃんからの視線を受けてきわちゃんの幸せそうな表情をしているのを見ると素敵だなぁ、幸せだなぁと感じます😊

 

 

 

わたしの中で娘役さんは憧れの存在でもありますし、男役さんのお隣で幸せそうにしていたり楽しそうにしていると、そのお裾分けをいただける存在でもあります😊

それに、娘役さんは男役さんをより素敵に魅せようと凄く努力をされていて、その努力あってこそのあの可愛さ・所作だと思うと、やっぱり娘役さんを尊敬してしまいます❗❗

だからこそ、わたしは娘役さんにとても魅力を感じていますし、娘役さんが大好きです🥰

これからも素敵な娘役さんをたくさん見つけて、応援したいなと思います🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村