mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

わたしが見てみたい娘役さんメインの番組📺

f:id:mizuho_144:20210317093643p:plain

おはようございます☀mizuhoです😊

 

今日は朝から星組ときめきMoment2回目のパート1があっていましたね😆✨✨

もうなこちゃんもほのかちゃんも可愛くて可愛くて、朝から凄くお二人に癒されていました😊

やっぱりこのときめきMomentのコーナー良いですよね🎶

どの組のバージョンもすっごく可愛くて癒される素敵なコーナーだと思います😊

再放送では過去の娘役さんメインの番組がありますが、ここ最近はこういったコーナーだけな印象なので、もっと娘役さんの番組が増えたらいいのになぁと感じます❗

ということで、今回はわたしが見てみたい娘役さんメインの番組について、妄想を語らせていただきたいと思います😊

あくまでわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠

 

 

 

【わたしが見てみたい娘役さんメインの番組📺】

 

まずわたしが見てみたいのは、娘役さんからメイクやヘアアレンジ、体型維持の秘訣をお聞きできる番組です🎶

過去の番組でヘアアレンジの仕方等を見せてくださる番組もありましたが、今のトップ娘役さん達や上級生娘役さん、中堅娘役さんからもそんなお話が聞いてみたい気持ちがあります😆✨

そして何より、あの見事なプロポーションはどうやって維持しているのか、同じ女性としてその秘訣をしりたいですし、わたしでも出来るようなエクササイズがあれば聞きたいです😊

ということで娘役さんから綺麗の秘訣を聞ける番組がまず見てみたいです🎶

 

 

 

それから、娘役さんと男役さんの絡みが見れる番組としては、娘役さんがお料理等で男役さんをおもてなしする、という番組も見てみたいです😊

コロナ禍の今は少し難しいかもしれませんが、娘役さんが男役さんの好きなメニューを作ってふるまい、男役さんが喜ぶという構図が凄く見てみたいです😆

この願望は一番はきわちゃんが練り切りを作って咲ちゃんをおもてなしして欲しい、というさききわコンビ好きの妄想が凄く大きいのですが😂

でもきっと男役さんも嬉しいと思いますし、男役さんの為に張り切る娘役さんもきっと可愛いと思うんですよね🎶

おもてなしをした後は一緒に思い出話なんてしてもらえたら、もう最高に萌えると思います🥰

(ぜひ、さききわコンビフランスパンのその後を語って欲しいです😆✨)

ということで、娘役さんからのおもてなし番組がぜひ見てみたいです😆✨✨

 

 

 

それから、男役道の娘役さんバージョンとして、下級生娘役さんが上級生娘役さんに色々なことをお伺いする娘役道みたいな番組もあったらいいなぁと思います😊

番組内で娘役の寄り添い方だったり、スカート捌きだったり、実演をしながら一緒に学んでいくという番組があれば、きっと下級生娘役さん達の更なる成長に繋がると思いますし、上級生娘役さんの色々な良い所が伝わっていくんじゃないかなと思います🎶

それに、男役道でも思ったのですが、上級生さんがレクチャーされる時ってすっごく素敵で見ているこちらもときめいたり凄いなぁと驚いたり幸せな気分になるんですよね😆✨

そういった意味でも、娘役さんの素敵な技量が堪能できる番組になるんじゃないかなと思います❗❗

同時に男役道も番組として放送して欲しいです🎶

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

娘役さんは同じ女性としても凄く憧れの存在でありますし、娘役さんから色々なお話を聞ける番組があったらいいなぁと思います😊

皆さんが見てみたい番組もぜひ教えてください🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村