mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

92期vs93期すごろく感想①🎲

おはようございます☀️mizuhoです❗️

今日のタカニュ、司会がしゅわっちとひまりちゃんだったのですが、お二人のステイホームのお話が楽しかったです✨
これはちょっと別立てでお話したいと思います😊



今日は本当は昨日語るはずだった92期93期すごろくの感想を語ります❗️
わたしが気になったポイントで語っていこうと思います✨
ネタバレ100%なので、ご視聴前の皆さんはお気をつけください😅



【92期vs93期すごろく感想①🎲】

まずですね、じゃんけん強いでキリッとポーズを取っちゃう凪様が可愛いですよ😆✨
そして勝っちゃう凪様も凄いですし、凪様を褒める真風氏とのやりとりが見てて癒されました❗️
仲良しさんですよねお二人共😊



凪様がサイコロを振ってコマを動かそうとした時の、我先にと動く咲ちゃん愛ちゃんも下級生感が出てて面白かったです😄
凪様ご自分で動かそうとしていたのに、染み付いた予科本科の関係性がここで出たんでしょうね😊
でもきっと咲ちゃんはそれだけじゃなく、雪組の大好きな凪様だからもあったのかなと思う、彩彩コンビ好きです😆



キキちゃんはご自分が人見知りといい、真風氏しか同意してなかったと思うのですが(うろ覚えですみません)、わたしはそれ以上にお隣にいる咲ちゃんの方が絶対に人見知りだと思いました😆
キキちゃんは今の印象が強いからですかね❓️
わたしの中ではフレンドリーな印象でした😄



愛ちゃんと凪様がお題マスに止まり続けるのも面白かったですよね😆
ご自身でも「そういう日だ」とおっしゃられてましたが、最後の罰ゲームでも仲間になっていたお二人❗️
凪様の声のかけ方が本当に優しかったですし、最後の「笑ってごめん」と握手しにいく姿も素敵でした😆✨
凪様って普段仕草は可愛いのに、一言一言が本当に男前というか紳士ですよね✨



愛ちゃんが引いたカードで役になりきって台詞をいうものがあったのですが、花組のだからとキキちゃんに渡そうとする愛ちゃんに笑わせていただきました😆✨
でも結局キキちゃんのご指導の下、きっちりこなす愛ちゃんはかっこよかったです❗️
けれどこの場面……罰ゲームの時もそうだったのですが、キキちゃんのポーズが不思議でしかなかったです😆
ご本人はかけや輪っかドレスを表現していたようですが、何かの動物のポーズにしか見えなかったです😄



前半はキキちゃん、真風氏、凪様がワイワイ騒ぎ、愛ちゃんがたまに混ざり、自分の時以外は咲ちゃんとちなつさんは楽しそうにニコニコしているという印象でした❗️
でも、とってもワイワイ可愛い楽しそうなすごろくだったなと思います😄
後半はまた別で感想を書きたいと思います🎶
それでは、今日も1日頑張りましょう👊✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村