mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

あーさブリドリネクスト第5回感想💍

f:id:mizuho_144:20210403215558p:plain


おはようございます☀mizuhoです✨✨

 

今朝はタカニュ内で次期スカイナビゲーターズ、スカイレポーターズが発表になりましたね😆✨

詳しくはまた今夜触れたいと思うのですが、もうわたしにとっては幸せな人選が多くて朝からテンションが上がっております🎶

今のメンバーも大好きなので変わってしまうのは凄く寂しいのですが、次の方々もどんな素敵なタカニュにしてくださるのか凄く凄く楽しみにしています😆✨

 

 

 

話は変わりまして、今回はあーさブリドリネクスト第5回の感想です✨✨

何度も何度もリピートして見て同じ場面で笑ってしまい、お代わりが止まりませんが、少し落ち着いて感想がかける所まではきたので、今回の魅力をお伝えさせていただければと思います😊

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠

 

 

 

【あーさブリドリネクスト第5回感想💍】

 

まず今回のゲストは、あんこちゃん・あやな・あがちん・いちかで、レギュラーとしてすみれ嬢もいらっしゃいました😊

あんこちゃんの前では真面目あーさが少し出ていたのもかっこ可愛かったのですが、あやな・あがちん・いちかの前では上級生あーさで、あーさの両面が見れたのがわたし的には凄くお得感がありました😆✨

そして今回は…あがちん・いちかコンビが大暴れで自己紹介の段階から爪痕を残しまくりでした😂✨

あがちんは最初は大人しいかなと思ったのですが、そんなことはなく、急に「Yeah!」を入れ込んだりとやっぱりあがちんは面白い子でした😆✨

いちかはなんでしょう…真面目なんですけど、真面目故かちょいちょい面白いんです😂✨✨

最近舞台でギラギラオラオラしていてかっこいいなぁといちかの成長を喜んでいた所だったので、このギャップにわたしの心は鷲掴みにされてしまいました🥰

そしてこのお二人はあーさ考案の「堕天使’s」のメンバーなのですが、あやなが「堕天使’s怖い」と言っていたのが凄くよくわかる番組構成になっています😂

 

 

 

ゲームコーナーは今回はプロポーズゲームでした❗❗

手持ちと配られたカードの中から選択してプロポーズの言葉を作るというゲームだったのですが、このゲームを持っているというあがちんは1回目は流石の強さでした😆✨

でも2回目は引きが面白く、野生のモプシー(あがた犬)が現れていました😂✨✨

もうこの時のあがちんの全力っぷりが凄く面白くて、最初に照れながらも覚悟を決めてやりきるあがちんは流石でした❗❗

その後の照れまで含めて、ご馳走様でした🙏✨

あやなはもう言う前から照れていて、お顔が真っ赤だったのが凄く可愛かったです😊

でも、真面目に素敵な台詞を連発していたのもあやなで、もうとってもかっこよかったです😆✨✨

あーさは何を言ってももう重たく感じて😂✨✨

きっと言葉の言い方もあるのですが、あーさからにじみ出る愛の重さが安心安定で笑わせていただきました😂✨✨

そんなあーさがわたしは大好きです🥰

そしてこのゲーム一番笑いを攫ったのはいちかで…もう全ての言葉がカタコトだったり文の組み立てが不思議だったんです😂✨✨

何度見てもいちかの部分で声を出して笑ってしまうくらいもうおかしくて😂✨✨

まじめ故に面白路線に突っ走り、それをキリッとした顔を崩さずやり切るいちかに強さと成長を感じました😆✨✨

でも2回目は本人も笑っていましたが😂

もうこのゲーム、優勝はいちかだと思います😂✨✨

実際にどんなプロポーズの言葉を皆さんがおっしゃったのかは、ぜひ番組をご覧になってその目でお確かめください🎶

 

 

 

そしてドラマパートは、今回はJのお友達として堕天使のアガタとイチカが登場し、イチカのお手伝いをするというお話でした😊

イチカが笑顔にしたいけどできないあやは悩みを抱えていて、恋人のあんこちゃんにそれを打ち明けられずにいるという、内容自体は凄く素敵なラブストーリーでした✨✨

あやなとあんこちゃんのラストのシーンは本当に感動的で、トキメキがつまっていて、胸がキュンキュンしました🥰

もうお二人には末永く幸せになっていただきたいです✨✨

そして堕天使’sの絡みは凄くワチャワチャ可愛くていつまでも見ていたかったです😆✨✨

あがちんもいちかもお役になりきって、やりきっている所が本当に素敵でした✨✨

でもここでも最後の最後に笑いを攫って行くいちかにわたしは全てを持っていかれたことをご報告させていただきます😂

それから今回は最後に次回の伏線となるキーワードが出てきて、一気に来月が楽しみになる、そんなドラマパートでした😊

 

 

 

恒例のあーさウクレレパートは今回は「愛の讃歌」です✨✨

それまで散々色々な笑いを提供されてきたのとだいぶこの絵面になれてきて、あーさ×ウクレレ×サングラスが凄くかっこよく感じました❗❗

ウクレレも上手ですし、やっぱり歌声が素敵なので耳も幸せになる素敵なパートでした🥰

あーさの弾き語りだけを集めた番組やブリドリネクスト総集編みたいなものも見てみたいです😆✨✨

 

 

 

毎回毎回楽しくて笑わせていただいているのですが、今月は特に堕天使’sの効果もあって笑いが止まらない回でした😂✨✨

もうこれだけ笑ったら免疫力があがりそうな、とっても健康に良い番組です❗❗

皆さんもぜひ、一日の終わりに見て元気になっていただきたいです😊

次回で終わりなのが本当に残念ですし、まだまだ見続けていたいのですが、来月どうこの物語が幕を閉じるのか、そしてどんな笑いが届けられるのか、楽しみに見届けたいと思います😆✨✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村