mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

TO THE NEXT TAKARAZUKA~イベントをPCで見て~💻

こんばんは🌙mizuhoです😊

 

今日は宝塚のイベント「TO THE NEXT TAKARAZUKA」のオンライン会場が公開になりました🎉✨

KITTE会場は残念ながら延期になりましたが、これを会場で見たら絶対に感動しただろうなぁというコーナーばかりでした😊

そして同時にVRグラスも販売されたのですが、なんと発売時間の10時30分はアクセスが混雑してサイトにすら入れませんでした😲

これはマスクの二の舞でVRグラスを買えないかもと冷や冷やしていたのですが、無事、仕事の休憩時間に購入することができました😊

大好きなはいからさんのダイジェスト映像にはなりますが、VRで見るのが今から楽しみです😆✨

 

 

 

そしてこのイベント、実はVRグラスがなくても、雪組NZMや月組ウェルピガのパレード映像をVR映像で見ることができます✨✨

YouTubeで流れている動画なのですが、画面をタッチすることで視点を動かすことが出来るようになっていました❗❗

しかもアングルは最前列センター席からの視点なんです😆✨

ということでイベントをパソコンで見た感想を今回は語りたいと思います😊

ここから先はオンラインイベントのネタバレを大いに含みますので、ご注意ください⚠

 

 

 

【TO THE NEXT TAKARAZUKA~VR体験コーナー映像をPCで見て~💻】

 

まず雪組NZMから見たのですが、最初は画面の動かし方が分からなくてまさかの足で動画が終わってしまうという事態になりました😂

その後2週目でしっかり画面を動かすことが出来、無事最前列からの視点を堪能できたのですが…本当に最前列は凄い席だと、動画を見ながらも感じました🥰

もう間近にキラキラかっこいいだいもんや麗しい凪様がいるんですよ😆✨

あゆみ姉さんの足の細さもリアルに分かりますし、ちょっと画面を動かして横を向けば、他の組子さんも見えるんです✨✨

平面なので少し見え方は違和感がありますが、でも円盤だと決して見ることの出来ない方まで見ることが出来て、本当に観劇に来たような気分に少しだけ慣れました😆✨

 

 

 

そして月組ウェルピガはパレードで…最初はステージ上にいるので少し遠いのですが、だんだんトップさん達が銀橋に歩いてくるんですよ😆✨

もうそれが凄い迫力で、たまきちが近づいてくる、れいこちゃんが近づいてくると、もうわたしは凄くテンションが上がってしまいました✨✨

センターにたまきちが立った時は、もう本当にすぐそばにトップさんがいるという感じで、もう神々しかったです😆✨

横を向ければ皆さんが歩いてくるのも感じることが出来ますし、トップさん達がお辞儀をしあうシーンでは、このアングルから見たこんな表情に見えるんだと、いつもと違う見え方が新鮮でした😊

 

 

 

他にも、最新の宝塚体験のコーナーでは「カスタマイズPHOTOプリントギャラリー」というコーナーがあり、そこではレスリー・キーさんが撮ったお写真や色んなお写真を見ることが出来るのですが、だいもんがKITTEで撮ったお写真が本当に素敵でかっこよくて😆✨

是非オンライン会場で見ていただきたいのですが、私はコートで口許が隠れている写真が大好きです😊

そして各組のパレードのお写真はなんと雪組は「シルクロード」のお写真で、本当に最新の宝塚だと感じました😆✨

しかもですね、アングルがちょうど咲ちゃんがカメラ目線なんです🥰

これを見た瞬間、もう咲ちゃんがかっこよすぎて、咲ちゃんファンのわたしとしては、本当にありがとうございましたという気分です😊✨

このお写真はKITTE会場が開催できていたら購入できていたようで…自分が行けるかどうかは別にしても、いつか開催しても良い状況になったら、ぜひKITTE会場でも開催して欲しいなと思います😢

 

 

 

他にも、漫画と宝塚のコラボレーションを振り返るページや、レスリー・キーさんが撮ったお写真が掲載されているページ、そしてイベント記念グッズやコラボレーショングッズを掲載したページ等、色々な楽しいページがたくさんあります😊

レスリー・キーさんの撮った咲ちゃんのお写真もありますよ😆✨

気になられた方はぜひ、オンライン会場を見てみてください🎶

そして今週木曜にある生放送番組も、楽しみにしたいと思います😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村