mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

テーマで妄想:〇〇なジェンヌさんといえばパート12🐮

f:id:mizuho_144:20210325065842p:plain


おはようございます☀mizuhoです✨✨

 

昨日のタカニュのスカナビトーク雪組のしゅわっちとひまりちゃんで、同期ならではの仲の良さに朝から癒しをいただきました😊

内容は伏せますがとても温かい気持ちになるトークでしたし、やっぱりお二人とも凄く仲が良いですよね😆✨✨

ここにみちるちゃんも加えて、また雪組99期トリオでお話する姿が見たいなぁと思いました😊

いつかどこかで、ぜひ実現してもらいたいです✨✨

 

 

 

話は変わりまして、今回は久しぶりにテーマで妄想シリーズです😊

6月は雪組がとっても熱い月でしたので、気付けば前回からこんなに時間が経ってしまいました😆✨

今回もテーマを3つ提示し、そのテーマにあったジェンヌさんをわたしが勝手に妄想しちゃいたいと思います🎶

あくまでもわたし一個人のイメージということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠

それでは早速どうぞ✨✨

 

 

 

【テーマで妄想:〇〇なジェンヌさんといえばパート12🐮】

 

今回のテーマは、「宝塚のお衣装」です✨✨

「スーツ」「軍服」「マタドール」の3つに絞って、わたしがこのお衣装が似合うと感じているジェンヌさんを妄想させていただきたいと思います😊

 

 

 

まず、「スーツ」が似合うジェンヌさんといえば、わたしの中では真風氏とたまきちです✨✨

真風氏のイメージは一番は「オーシャンズ11」のダニーなのですが、「アナスタシア」でも似合っていましたよね😆✨✨

真風氏がスーツを着ると本当にスタイリッシュに紳士な男性になるので凄いなぁと毎回感じています😊

そしてたまきちはサラリーマン役が凄く似合いますし、スーツを着てたまきちがサラリーマン役をしていると、誠実さに思わずときめいてしまいます😊

カンパニーの青柳さんはたまきちだからこそあんなに素敵に演じられたお役だと思いますし、かっこよかったです😆✨✨

ということで、「スーツ」が似合うジェンヌさんといえば、真風氏とたまきちです🎶

 

 

 

お次は「軍服」です❗❗

わたしの中で軍服が似合うジェンヌさんといえば、あーさとカレー君です✨✨

まずあーさはわたしの中でよく軍服を着られているイメージなんです😆✨✨

雪組1作目の「キャプテンネモ」でもイギリス軍の軍服を着ていましたし、「炎のボレロ」のジェラールも軍服で、どちらも凄くかっこよかったですよね🥰

特にジェラールの軍服姿がわたしは大好きです🎶

そしてそんなあーさの同期、カレー君も軍服が凄く似合うジェンヌさんだなと感じています✨✨

伊集院少尉の日本軍の軍服姿も凄くかっこよかったですし、フィナーレの軍服姿も素敵でした❗❗

カレー君はビジュアルが素晴らしいので、軍服のようなカチッとしたお衣装を纏われると凄くオーラが出ているような気がします😆✨✨

ということで、わたしの中で軍服が似合うジェンヌさんはあーさとカレー君でした🎶

 

 

 

最後は「マタドールです」✨

わたしの中でマタドールが似合うと思うジェンヌさんは…やっぱりと思われるかもしれませんが、咲ちゃんとちなつさんです😆✨✨

わたしの中でマタドール=脚の長い方が纏われる正装のイメージなんです❗❗

そしてそんな中でも、咲ちゃんは凄くよくマタドールを着ていますよね😆✨✨

先日の「ル・ポアゾン」でも着ていましたし、「SUPER VOYAGER!!」でも「ハリウッド・ゴシップ」でも着ていました😊

脚長咲ちゃんにマタドールのお衣装は本当によく似合いますし、演出の先生やお衣装部さんが着せたくなるのも凄くよく分かります😆✨✨

そして、咲ちゃんの1個上さんで脚長さんなちなつさんも、現在の公演でマタドールを着ていましたよね😊

青いマタドール姿のちなつさんは凄く足が長くてスタイリッシュにマタドールを着こなしていました❗❗

わたしの中でちなつさんもスーパー脚長さんで、マタドールが似合う方です😆✨✨

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

どのお衣装も皆さん似合われるのですが、皆さんそれぞれ、特に似合うお衣装というものがある印象です😊

これからも素敵なお衣装を纏われた皆さんが見たいですし、その中で皆さんの魅力をまた発見したいなと思います🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村