mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

テーマで妄想:○○なジェンヌさんといえばパート6🎨

おはようございます☀mizuhoです😊

 

今日はちょっと遅くなっちゃったので、早速本題から🎶

今回はテーマで妄想シリーズ第6弾です✨✨

テーマを3つ提示し、そのテーマにあったジェンヌさんをわたしが勝手に妄想しちゃおうのコーナーになっています😊

あくまでもわたし一個人のイメージですので、その点をご了承いただいた上で続きをお読みください🙏

 

 

 

【テーマで妄想:〇〇なジェンヌさんといえばパート6🎨】

 

今回のテーマは色第2弾です🎨

今回はピンク・緑・水色の3色で、わたしがイメージするジェンヌさんについて語りたいと思います😊

 

 

 

まず、「ピンク」が似合うジェンヌさんといえば、真っ先に思いついたのがなこちゃんです😆✨

わたしの大好きな「Ray」のピンクのドレスも凄く似合っていて可愛いなぁと思ったのですが、昨夜放送されていたロクモのピンクのドレスもなこちゃんは似合っていて、本当にピンクが映える娘役さんだなと思います😊

わたしの中でピンクといえば、なこちゃんというイメージがあります😆✨

そして男役さんの中では、だいもんもピンクが似合うイメージです🎶

NZMのピンクのお衣装もすっごく似合っていて、ピンクが似合うのにかっこいいのは流石男役を極めた方だなと思いました😊

ということで、わたしの中で「ピンク」が似合うジェンヌさんといえば、なこちゃんとだいもんです✨✨

 

 

 

次に「緑」が似合うジェンヌさんといえば、まず思いつくのがまあやちゃんです✨✨

サヨナラショーの雪組カラーのドレスもすっごく可愛くて、すっごく似合ってましたし、「TAKARAZUKA PRIME STAR PORTRAITS」の緑のワンピースもすっごく可愛かったです😊

まあやちゃんが緑のお洋服を着てくださるだけで、まあやちゃんの中で雪組が本当に大切な存在になれたことが嬉しくなりますし、まあやちゃん程緑が似合う方はいないと思う程、まあやちゃんには緑のお洋服が似合うなぁと思います😆✨

雪組生は皆さん緑が似合うのですが、やっぱりその中でもまあやちゃんは特別です😊

他組さんだとなんとなkなのですが…さくらちゃんは濃い緑が似合いそうなイメージです🎶

ゴージャスなさくらちゃんなので、濃い緑の大人っぽいドレスや緑色のチャイナ等が似合うんじゃないかなと思います😊

ということで、わたしの中で緑が似合うジェンヌさんはまあやちゃんとさくらちゃんです✨✨

 

 

 

最後は「水色」が似合うジェンヌさんといえば…まず、今公演のイメージも強いのですが、咲ちゃんときわちゃんです🎶

咲ちゃんはどの色も似合うのですが、「TAKARAZUKA PRIME STAR PORTRAITS」での水色のお洋服がすっごく似合っていて、もう爽やかでかっこいいなぁと思いました😆✨

それに、水色ではないのですが「シルクロード」の亡国のお衣装も似合っていて、咲ちゃんは黄色も似合いますがブルー系のお衣装が似合うなぁと思っています😊

そしてきわちゃんも、ロールヘンちゃんの水色のあのお衣装がすっごく似合っていて、可愛くて、あれが似合うきわちゃんは本当に凄いですし心の底から可愛いと思います😆✨

水色が似合う次期トップコンビさんだなぁと、今回のショーを見て凄く思いました😊

そして他組さんだと、あきらさんやちなつさんの編集長のスーツもすっごく似合ってましたよね😆✨

お二人ともあのスーツをバリっと着こなしていてかっこいいなぁと思いました😊

ということで、「水色」が似合うジェンヌさんといえば、さききわコンビとあきらさん・ちなつさんです✨✨

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

各ジェンヌさん、本当にイメージカラーがあるなぁと感じますし、冒頭で語りましたがなこちゃんは本当にピンクが似合うなぁと心の底から思いました😆✨

皆さんの思うイメージカラーも教えていただければと思います🎶

駆け足になりましたが、それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村