mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

2022年わたしが注目している各組の男役さん②🎩

f:id:mizuho_144:20210404233038p:plain

 

こんにちは✨mizuhoです🎶

 

今日は雪組バウホール公演「SweetLittleRock'n'Roll」の千秋楽です✨

雪組SLRRチームの皆さん、おめでとうございます🎉✨

SLRRチームだけでも、最後の最後まで駆け抜けられて本当に良かったです😭✨

そして連日皆さんが楽しんでいる様子をレポで目にすることが出来て、本当に幸せでした🥰

今日で最後になりますが、最後の最後まで高校生活をエンジョイして、駆け抜けてほしいと思います😆✨

そして今日が最後の雪組での舞台となるあみちゃん😢

雪組の「彩海せら」君が見られなくなるのは凄く寂しいです😣

でも、何組になってもわたしはあみちゃんのことを応援しています❗️

雪組での最後の舞台を悔いなく、そして思いっきり楽しんでください✨✨

ギリギリまで用事があるのでバタバタと配信を見ることになりますが、皆さんのお姿をわたしも見守りたいと思います😊

 

 

 

今日は昨日の続きで、2022年にわたしが注目している下級生男役さんについて語らせていただきたいと思います🎶

昨日は花組月組星組宙組について語りましたので、今日は雪組です✨

今回も新公学年の男役さんから絞ろうと思ったのですが……娘役さん達同様、やっぱり選びきれませんでした😅

なので少し長くなってしまいますが、お付き合いいただければと思います🙏

ここから先はあくまでわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みください⚠️

 

 

 

【2022年わたしが注目している各組の男役さん②🎩】

 

・一禾あお君(102期)

 

男役道で知ってから、ずっと大好きないちか❗️

まだまだ下級生と思っていたいちかも、今年は新公学年長の期です🎶

毎回お芝居で良い存在感を出してくれていますし、温かいお芝居はピカイチで、いちかのお芝居にみいってしまうこともしばしばです😊

スカステのオフ番組では、真面目な面だけではなく天然さんな面白さも披露してくださり、そんないちかはわたしの癒しです✨✨

新人公演最後の年も、いちからしく伸び伸びと過ごしてくださったらいいなぁと思いますし、今年もいちかを見守ろうと思います😊✨

 

 

 

・壮海はるま君(103期)

 

研5での劇団試験で大躍進した103期のお一人❗️

しゃんたんも男役道で初めて知ったのですが、自己反省していたあの時に比べると本当に大きく、頼もしい男役さんに成長されたなと、感慨深くなります😭✨

お芝居も歌も安定して素晴らしいですし、「ほんものの魔法使」でのお兄ちゃんのお芝居はもう役そのものになりきっていたと思います✨✨

どんどんどんどん、雪組を支える存在になってきていますし、今年のしゃんたんの成長も楽しみにしています😆✨

 

 

 

・聖海由侑君(103期)

 

せいみーも研5の学年試験で大躍進した方のお一人ですが、昨年はそれも納得の活躍でした😆✨

元々お歌は得意なお方でしたが、「ことばの泉」を見て、あぁお芝居も大好きな方なんだなということが凄く伝わってきました😊✨

お芝居も歌もお上手で、キラキラしていて、でも「シティーハンター」の政のようなお役もハマっていて、本当に末恐ろしい下級生さんだなと感じます😆✨

今年はどんなせいみーが見られるのか、わたしも凄く楽しみにしています🎶

 

 

 

・蒼波黎也君(104期)

 

さききわコンビ体制になり、よっしーも一段と活躍を増した男役さんのお一人だと思います😊

スッキリとしたお顔立ちのカッコいい男役さんなのですが、「シティーハンター」新人公演での北尾はもうゾクゾクするほど恐かったです😆✨

はいちゃんとはまた違うアプローチで、こんな北尾も有りだと思いました🎶

今年も更に活躍してくださったら嬉しいなと思いますし、今度は本公演でも見つけられるように頑張りたいと思います❗️

 

 

 

・絢斗しおん君(104期)

 

しおん君はよっしーと同期の方なのですが、今年も個人的に気になっている男役さんです✨

同じ九州出身というのもあるのですが、とにかくお顔が可愛らしくて、キラキラとされている男役さんだなと思います😊

そしてしおん君といえば、「シティーハンター」で毎回アドリブをされているのがとっても印象的で、今回はどんなアドリブだろうと、毎日ツイッターに流れてくるのを楽しみにしていました😆✨

お芝居も大好きな方だと思うので、今年もキラリと輝いてほしいなと思います😊

 

 

 

・華世京君(106期)

 

華世君は言わずと知れた雪組ホープです✨✨

主席入団で、とても華のある男役さんだと思います😊

忘れられないのは、昨年の「ほんものの魔法使」でのニニアン役❗️

研2とは思えない堂々としたお芝居とソロには驚かされました😳

そして「FireFever!」でもロケットに入る前の下級生の場面でセンターを任されたりと大活躍✨✨

今年も目が離せない下級生さんだなと思っています😊

 

 

 

・霧乃あさと君(106期)

 

最後はまりお君です🎶

華世君と同期のまりお君も、実は色んな場面に出てらっしゃって、見つける度に「まりお君だ😆✨ファイト✨✨」とエールを送っていました😊

霧矢さんがお好きということで注目し始めたのですが、今ではまりお君が好きで探している状態です🎶

「ほんものの魔法使」での華世君とのお芝居も本当に素敵だったので、今年はもっともっとまりお君が見つけられる1年になったらいいなと思います😊

 

 

 

いかがだったでしょうか❓️

雪組にはまだまだ頼もしい下級生さんがたくさんいらっしゃって、今後の活躍が本当に楽しみです😆✨

今日のSLRRでも、たくさんの下級生さん達を見つけて楽しみたいと思います🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村