mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

ひまりちゃんお誕生日回スカナビトーク感想🎶

こんばんは🌙mizuhoです😊

 

今日は雪組のひまりちゃん・エミリちゃんのお誕生日でした✨✨

ひまりちゃん・エミリちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉✨

ひまりちゃんは雪組98期の娘役さんで、スカイナビゲーターズとしてタカニュで大活躍していますよね😆

そしてエミリちゃんはきわちゃん・ゆきのちゃんと同じ雪組96期のダンサーな娘役さんで、NZMでのバブルの再現度は凄かったですよね✨✨

お二人ともとっても可愛くて、大好きな娘役さん達です😊

そんなお二人にとって、今日からの1年が素敵で幸せな1年になりますように🙏✨

 

 

 

そしてそんなひまりちゃんがお誕生日の今日のタカニュ…なんとMCは偶然にも雪組でした😆✨

しかも粋なことに、スカナビトークも今日放送してくださり、番組内でひまりちゃんがお祝いされていたんです✨✨

お誕生日の時にスカイナビゲーターズとして放送回に出演できるのは本当に奇跡的だと思いますし、ひまりちゃんもとっても嬉しそうでした😊

ということで、今回は今日放送されたスカナビトークの感想を語りたいと思います🎶

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠

 

 

 

【ひまりちゃんお誕生日回スカナビトーク感想🎶】

 

まずしゅわっちからお誕生日をお祝いしていただく所から今日のスカナビトークはスタートしました✨✨

その時のひまりちゃんの笑顔は本当に嬉しそうでしたし、とっても可愛かったです😆✨

お洋服も今回は「fff」のイメージに合わせて白と黒を基調にしてましたよね✨

そしてひまりちゃんはピアスに音符を、しゅわっちはブローチを音符にし、細かい所までこだわっていました😊

お二人ともお洋服がシックで似合ってて、ひまりちゃんは可愛く、しゅわっちはかっこよかったと思います✨

 

 

 

そして今回はショーのお話をしてくれました❗

やっぱりフィナーレナンバーが素敵だというお話をしてくれていましたね😆✨

特にデュエットダンスはお衣装が真っ白なこともあり、袖から覗くと本当にだいきほコンビのお二人が光り輝いて見えるそうです✨✨

そんな姿を見れるのは一緒に舞台に立てているからこそですし、同じ時を同じ空間で共有できている雪組の皆さんはきっと今幸せな気持ちなんだろうなぁと思いました😊

ひまりちゃんはデュエットダンスを見ると思わず泣きそうになると仰ってましたし…断片を見ただけでも、その気持ちは凄く分かります😆✨

全体的に「シルクロード」のフィナーレは最高ですよね🎶

早く全編通してみたいです😊

 

 

 

そして羽山先生繋がりで、お二人の音楽学校時代のお話もしてくれました❗

このお話が凄く印象的で、なんとひまりちゃんとしゅわっちは受験会場で偶然出会い、出身地も違い初対面だけれどパッと目があって頭を下げたというのが出会いだそうです✨✨

それから受験が受かって会場に行って再会し、その後すぐにメールを送ったり写真を送る仲になったそうです😆✨

そこから同じ組に配属され、こうしてスカイナビゲーターズに就任しタカニュでMCをしているなんて、本当に運命的なお二人ですよね✨✨

すみれDANCEアカデミーでも一緒に出ていますし、しゅわっちとひまりちゃんはよく小劇場公演も一緒に出ているイメージなので、本当に凄い巡り合わせの方達だと思います😊

他にも語りつくせない程、音楽学校時代の思い出があるとひまりちゃんも語っていて…やっぱり同期は色んな意味で特別な存在なんだなぁと感じました😆✨

同時に今はもう雪組には3人しか同期が残っていないので、もしかしたら雪組では凄く絆が深い期なんじゃないかなとも思いました😊

1個上の98期も3人で凄く仲が良いですし、その上の97期も2人で仲良しですよね✨✨

多く残っているのもワチャワチャ楽しいなと思うのですが、少ないからこそ強く結びつくものもあるんだなと、今回改めて感じました😄✨

 

 

 

今回のスカナビトークは同期の絆をより感じられる、そんな素敵なトークだったと思います✨✨

これからも仲良く番組に出るお二人を見守り続けていきたいですし、みちるちゃんも含めた大好きな雪組99期の姿を応援し続けていきたいです🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村