mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

次期スカイナビゲーターズ・スカイレポーターズ発表&シティーハンターポスター発表🔫🔨

f:id:mizuho_144:20210318235253p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

もう今日は一日を通して公式から素敵なお知らせがたくさん更新されていました😊

そのお陰で仕事の休憩中にマスクの下はニヤニヤが止まりませんでした😂

帰ってからもずっとスマホを見て、皆さんのツイートや画像を見て幸せに浸らせていただきました🥰

ということで、順番に振り返りたいと思います🎶

 

 

 

まず朝タカニュでお知らせがあったのですが、7月からの次期スカイナビゲーターズ・スカイレポーターズが決定しました✨✨

こちらがそのメンバーです😆✨✨↓

(敬称略すみません💦)

 

 

 

~第6期スカイナビゲーターズ~

 

花組:峰果とわ・糸月雪羽

月組:朝陽つばさ・桃歌雪

雪組:眞ノ宮るい・希良々うみ

星組:天希ほまれ・二條華

宙組:若翔りつ・愛海ひかる

 

 

 

~第9期スカイレポーターズ~

 

花組:羽立光来・華雅りりか

月組:春海ゆう・晴音アキ

雪組:久城あす・愛すみれ

星組:ひろ香祐・音咲いつき

宙組:秋音光・瀬戸花まり

 

 

 

まずスカイナビゲーターズの方は一気にフレッシュなメンバーになりました😆✨✨

中でも、雪組がはいちゃんとともかちゃんなのが凄く凄く嬉しかったです😊

雪組100期は皆さん大好きなので、朝からはいちゃんともかちゃんの笑顔に会えると思うと楽しみで仕方ありません😆✨✨

星組は大好きなにじょはなちゃんが入っていますし、宙組はあられちゃんが抜擢で、ここも嬉しいですよね🎶

個人的に糸月雪羽ちゃんも気になる娘役さんなので、タカニュでしっかりチェックしていこうと思います✨✨

スカイレポーターズの方は続投の方、代わられた方様々でした❗❗

花組さんはびっくが入り、きっと面白くお話を膨らませてくださるんだろうなと思います😆✨

雪組はまなはるに代わってあす君が就任しました❗❗

あす君も安定感のある方なので、しっかりお話をまとめてくださるんじゃないかなと思います😊

月組には大好きな晴音アキちゃんが入りました✨✨

もう知っているお名前が多くて凄く幸せです😊

 

今のメンバーも大好きなので、代わってしまうのは凄く寂しいのですが、新しいメンバーの方も今から楽しみです😆✨✨

 

 

 

そしてもう1つの重大ニュースは…「シティーハンター」のポスターがついに公開されました😆✨✨

それがこちらになります❗❗↓

 

kageki.hankyu.co.jp

 

もうとてつもなくお洒落でかっこよくて可愛くて素敵なポスターになっていました😆✨✨

100点満点以上、期待以上の出来でした❗❗❗❗

わたしはお昼休憩中に見たのですが、あまりに素敵すぎて一回画面を閉じて心を落ち着けてからもう一度見た程のインパクトで、きっと家で見ていたら叫んでいたと思います😂

 

咲ちゃんはとにかく足が長くてかっこよくてもう素敵すぎました🥰

全身画像も素敵なのですが左上のお顔のアップもかっこよくて、咲ちゃんファンにとっては歓喜のポスターです😆✨✨

かっこよくて全体を見まわしてもどうしても咲ちゃんに視線が戻ってしまう現象を繰り返していますし、何度見ても飽きないポスターです✨✨

 

そしてそのお隣でハンマー片手に笑顔を見せるきわちゃんはとってもキュートです🥰

ミックが出てくるお話ということで、先行画像のアンニュイな感じもとっても雰囲気が出て好きだったのですが、こちらの通常モードの陽の香もわたしは好きです😆✨✨

そして身体のラインの使い方が原作の香そっくりで、流石はきわちゃんです❗❗

100トンハンマーの「祝 舞台化!」も含めて素敵な構図でした😊

 

そしてそして、ミックも咲ちゃん獠ちゃんのお隣に写っていました❗❗

最初に見た時はあまりのキラキラ感にただただノックアウトされていたのですが、ツイートでだいもんに似てるというのを見てからふとポスターを見ると、本当にだいもんの面影を感じてびっくりしました😲

だいもんから受け継いだ色々な良い所をこうして表現してくれるのを見ると凄く感慨深いですし、まだ少ししか経っていないのに懐かしさを感じます😊

でも、ちゃんとあーさの色もあって、凄くかっこいいポスターです😆✨✨

 

それから切手…いえ、ワイドビジョンであやなとあがちんが初ポスター入りです✨✨

あやな、あがちん、おめでとうございます🎉✨✨

あやなは原作のお兄ちゃんの優しい雰囲気がそのまま出ていましたし、香のお兄ちゃんという感じが今の段階でも漂ってきます😆✨✨

あがちんは思った以上に海坊主でビックリしましたが、凄くかっこいいワイルド海坊主でした😊

あがちんの新境地をここで開拓していただきたいです😆✨✨

 

 

 

公演期間の所が拳銃で繋がれていたり、バックが夜景でおしゃれだったりと、随所に齋藤先生のこだわりを感じる素敵なポスターです✨✨

もうこれはキャトルまで足を延ばしてポスターを買わなければいけませんね😆✨✨

それに、早く動いてお芝居をしている皆さんが見てみたいです❗❗

無事に幕が開くその日を心待ちにしています😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村