mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

TO THE NEXT TAKARAZUKA続報発表💻

こんばんは🌙mizuhoです😊

 

ちょっと明日が早いので今日は早速本題から❗

いつの間にかTO THE NEXT TAKARAZUKAの詳細がたくさんUPされておりました😲

そして同時に、リアル会場であったKITTE会場での実施は延期になり、オンライン会場のみになったことも…😔

今の状況を考えるとこれは仕方ないとはいえ…実際に生で見て聞いて体験できるからこその感動もあったはずで、その機会がなくなってしまったというのが凄く残念です😢

もう本当にコロナウイルスが憎くてたまりません😫

でもその代わり…オンライン会場ではしっかり開催してくれるということは嬉しいですよね😄

さっそくオンライン会場で行われることについてざっくりわたしが気になったポイントでご紹介したいと思います😊

 

 

 

【TO THE NEXT TAKARAZUKA続報発表💻】

 

特別生放送があることは既報でありましたが、オンライン会場では最新のタカラヅカ体験ができるそうです🎶

VRグラスと共にVR体験で憧れの特等席を体験できるそうなのですが、なんと、「NOW!ZOOM ME!!」の特別無料版VR映像が公開されるそうです😆✨

あの素敵なコンサートが、臨場感あふれるSS席体験が自宅で味わえるということですよね✨✨

もう素敵すぎて絶対に見ようと思いました😆✨

そしてVRグラスはオリジナルポーチ付きで初回生産限定で発売されるようですが、ポーチがはいからさんの漫画のイラストとれいはなコンビのお写真のコラボなんです✨✨

こちらも絶対に購入しようと思います😊

そしてもう1つ体験ができ…オンライン会場限定でオリジナルARフォトフレームがあるそうです📷

これでスターと一緒に写真が撮れるそうなのですが…わたし自身が写るのは恥ずかしいのであみぐるみちゃんに代理になってもらおうかなと思います😅

 

 

 

そして宝塚歌劇と様々なコンテンツのコラボレーションコーナーもある模様です🎶

歌劇でおなじみレスリー・キーさんとトップさんのコラボ写真や、漫画とタカラヅカと書かれたコーナー等があったのですが…その中で1番の注目はヘアクリップ第2弾が発売されることだと思います😆✨

今度は全体的に鮮やかな各組カラーのヘアクリップで、見ているだけですっごく可愛かったです😊

前回はお値段的に様子を見ているうちに完売してしまったので、今回はどうしようかなと今から迷っております😅

でも小さく載っているお写真も本当に可愛いんですよね😆

これはいいグッズだなと思いますし、また娘役さんのヘアアレンジコーナーがグラフに掲載されたら嬉しいなぁと思いました😊

 

 

 

そしてそして、イベント限定グッズも登場するようです❗❗

現在発表されているのはだいもんのKITTEクリアポスター、トップさん達のクリアポスターやアクリルスタンド、ポストカードにクリアファイルでした✨✨

掲載されているお写真ではアクリルスタンドは羽を背負ったパレードのお姿にますっくさんのちびイラストが載っていました😊

羽を背負った姿は素敵ですし、ちびイラストは可愛いのでもう1つで2度おいしいグッズだなと感じました😆✨

そしてだいもんのクリアポスター…まだお写真がぼんやりしているのではっきりとは分からないのですが、でも何だか素敵な場所で素敵なお洋服を着ているような、そんな感じがします😊

どんなポスターになっているのか早く鮮明なお写真が見てみたいです😆

 

 

 

オンライン会場のみにはなってしまいましたが、凄く様々なコンテンツが詰まった、素敵なイベントになるんじゃないかなと思います😊

期間は1月25日~2月8日までとなっているので、わたし自身も見逃さないようにしたいなと思います🎶

皆さんも、今年は自宅で、一緒にこの素敵なイベントを楽しみましょう✨✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村