mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

グラフ900号記念グッズサンプル画像公開✨✨

f:id:mizuho_144:20211018093247p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

昨日は宙組東京宝塚劇場新人公演の日でした✨✨

わたしは仕事で見ることが出来なかったのですが、レポを読む限り、歌が皆さん上手くて素晴らしい新人公演だったみたいです🎶

宝塚大劇場公演が中止となり、一回しかないこの新人公演に皆さんがかける思い、エネルギーがレポからも伝わってきました😊✨

わたしも早くダイジェスト映像が見たいですし、スカステさんで早く放送してほしいです😆✨

宙組新人公演メンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした❗️

残る本公演も頑張ってください🎶

 

 

 

 

さて皆様……キャトルオンラインショップはもうご覧になられましたでしょうか❓️

わたしもお昼休みに見て昇天しかけたのですが、グラフ900号記念グッズのサンプル画像がついに公開となりました😆✨✨

発売されるのは、芦沢仁さんによるイラストポストカードに、トップコンビのクリアポスター、そして各組選抜メンバーによるアクリルカードです🎶

ここからはそのグッズに関する感想を少しお話させてください😊✨

 

 

 

【グラフ900号記念グッズサンプル画像公開✨✨】

 

まず、トップコンビのクリアポスターは、各組のコンビさんの色が良く出ていて、皆さん全然違う構図で撮影されていました😊✨

れいまどコンビはれいちゃん(初めてれいちゃんと呼んでみました😆✨✨)がまどかちゃんの手を自分の顔に近づけていて、すごくキュンキュンする構図です❗❗

れいこうみコンビは、れいこちゃんの後ろにうみちゃんが立つ構図で、凄く自立した大人っぽい美しいお写真です😊

ことなこコンビはこっちゃんがなこちゃんの腰を抱き、なこちゃんは身体を逸らせながらスカートを持っているお写真で、宝塚の華やかさ美しさを感じました😆✨✨

そしてまかじゅんコンビは真風氏が潤花ちゃんをバックハグするかのように、後ろから腕を添えていて、アダルティーな雰囲気が漂っていました✨✨

どの組も素敵なのですが、さききわファンとしてはさききわコンビのクリアポスターにときめかずにはいられません🥰

咲ちゃんのきわちゃんの腰を抱き、手をとって自分の頬に添えこちらを見る眼差しが凄く情熱的ですし、きわちゃんもこちらを挑戦的に見つめる瞳がとっても素敵です✨✨

まるでお写真から「俺のだから」「わたしのです」という声が聞こえてきそうなくらい、熱い熱いお写真でもう幸せです🥰

早くこのポスターをわたしの部屋に飾りたいですし、毎日拝みたい気持ちでいっぱいです😆✨✨

 

 

 

素敵なお写真はこれだけではなく、アクリルカードのお写真・ポーズもどれもいいんです😆✨✨

今回は素化粧のお写真なのですが、何かを紹介する時にぴったりなポーズをとっておられる方がとっても多かったです😊

公演画像のアクリルカードも好きですが、今回のように皆さん思い思いのポーズで撮影された素化粧のアクリルカードも凄く良いですよね😆✨✨

そして雪組の皆さんのアクリルカードなのですが…咲ちゃんだけが右配置で、きわちゃん・あーさ・そら君・あやな・あがちんは皆さん左配置になっていて、咲ちゃんと重ねて遊べる仕様になっておりました❗❗

まだサンプル画像の段階ですので、実際に組み合わせて遊んだわけではないのですが、咲ちゃんとあーさの組み合わせがわたしの中では凄くしっくりきました😊

咲ちゃんはUSAのようなポーズなのですが、あーさは決めポーズでウインクで、重ねると凄くいいなぁと思いました😊

そしてきわちゃんがとんでもなく可愛いです🥰

きわちゃんと咲ちゃんを組み合わせると、これまたお互いを紹介するかのポーズになっていて、こちらも素敵です😆✨✨

それから個人的には、あやながこのラインアップの中にいて発売されることが凄く嬉しかったです😊

退団を発表している今、凄くぎりぎりのタイミングだったとは思いますが、発売できて凄く良かったなぁと思いますし、多くのあやなファンの皆さんにアクリルカードが届いて欲しいなぁと思います🎶

あやなはすぐなくなりそうだなぁと思いますが、わたしも頑張ってゲットしたいと思います❗❗

 

 

 

グッズのお写真を見ているだけで凄く元気が出ましたし、よし頑張ろうという前向きな気持ちになれました😊

どのグッズも20日に発売なので、わたしは仕事ですが頑張ってゲットしたいと思います❗❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村