mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

さききわコンビプレお披露目&あーさ東上主演作発表🎉✨

こんばんは🌙mizuhoです😆✨

 

今日は仕事が終わったらびっくり嬉しい幸せなニュースが更新されていました😆✨✨

雪組別箱公演の演目がついに発表です✨✨

わたしが確認した順番で語らせていただきますね🎶

 

 

 

まず、バウホール&KAAT神奈川劇場はあーさの東上初主演作「ほんものの魔法使」に決定しました😆✨

あーさ、本当に、本当におめでとうございます🎉✨

雪組で「義経妖狐夢幻桜」をした時以来の、主演公演ですね😆✨

しかもあーさの出身地神奈川で公演が出来るなんて、本当にもう嬉しくて😭✨✨

今まであーさが頑張ってきた努力が報われました😆✨

そして気になる公演の内容ですが、木村先生演出でアメリカの作家ポール・ギャリコさんのファンタジー小説をミュージカル化です❗❗

アダムが喋る犬モプシーと魔術の都を訪れ、ジェインという娘をアシスタントに手品師試験を受けると…🤔

ツイッターでも話題になってましたがこの犬を誰がやるのかが本当に気になりますし、あーさはキツネの次はお供の犬をゲットしたんですね😆✨

あーさにファンタジーが似合うのは分かりますし、これだけ動物に縁があるのですから、もしかしたら、いつか霧矢さんがした「バラの国の王子」を演じるのはあーさなのかな、なんて思ってしまいました😊

どんな公演になるのか今からすっごくすっごく楽しみですし、生では見れないと思いますが、せめてライビュかライブ配信で見たいなと思いました❗

偉い方、どうか検討よろしくお願いします🙏

 

 

 

そしてそして…さききわコンビのプレお披露目公演の演目も発表になりました😭✨✨

しかもすっごく豪華なんですよ😆✨✨✨

お芝居は柴田先生作、謝先生演出の「ヴェネチアの紋章」で、ショーはなんとかの有名な「ル・ポァゾン」のリメイクで「ル・ポァゾン 愛の媚薬—Again—」です🥰

両作品ともわたしは見たことないのですが、見たことがなくても「ル・ポァゾン」は何度もお名前を聞いていましたし、さききわコンビに合うだろうロマンチック・レビューということですっごく楽しみです😆✨

柴田先生の「ヴェネチアの紋章」は公演内容を見てみると、イタリア・ヴェネチアを舞台に愛する人を取り戻すため、そして自分自身の誇りの為に一国の王を目指す物語とのことで、もうなんてさききわコンビに合った演目なんだろうと、凄く嬉しくなりました😭✨✨

咲ちゃんは常々語ってますが、本当に愛に生きるお役が似合う方ですし、愛する人を取り戻す所はきわちゃんが帰ってきてくれたことと凄くリンクしますし、何より咲ちゃんのクラシカルな雰囲気は柴田先生作品とよく馴染みますよね😆✨

劇団側も咲ちゃんにそういうイメージを持ってくださっていることがわたしとしても嬉しいですし、今後の演目も凄く期待しちゃいます😊

まさにわたしの見たいさききわコンビが詰まった公演になっていて、すっごく感動しました😆✨

そして実はこの公演…全ツなんですよね❗❗❗

最初に発表を見た時には気付かなくて、皆さんのツイートを見てもう一度お知らせを見て、感激して思わず涙腺が緩んでしまいました😭✨✨

咲ちゃん・きわちゃん、本当に、本当におめでとうございます🎉✨

最初は九州に来てくれたらいいなぁなんて思ったのですが、公演期間も短いので、ぜひ愛媛に行って、咲ちゃんが故郷に錦を飾ることが出来たら、九州に来てくれなくてもそれだけで幸せだなと思いました😊

なので今回は是非、愛媛県に行ってもらいたいです🙏

そしてわたし自身は、状況がどうなっているかも分かりませんし、観に行けるかどうかは不透明ですが、どうにかして見たいです😆✨

 

 

 

久しぶりにとっても幸せなお知らせだったなと感じました🥰

わたしの中でさききわコンビは本当に幸せの塊ですし、今は希望の光だなと思います❗

自分の職場も色々と転換期を迎えていて大変ではありますが、さききわコンビを見に行くことを希望に、仕事も頑張りたいと思います😆

そしてあーさも、本当に良かったなと思いますし、このまま2番手になって咲ちゃんを支えてくださったら嬉しいなと思います😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村