mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

好きなジェンヌさんについて語りたいパート11🧵

おはようございます☀️mizuhoです🎶

 

昨日は本当に幸せで幸せで……ツイッターでもお祝いのメッセージに溢れていて、それだけで癒されましたし疲れが吹き飛びました😆✨

さききわコンビが初めて真ん中でがっつり恋愛をする公演がついに決まって、少しずつさききわコンビの時間が動き始めたんですね😊

次は先行画像とポスターだと思うので、どんな雰囲気になるか今から楽しみです😆✨

でも……プレお披露目でもこんなに幸せなのに、大劇場の演目発表があった日にはわたしはどうなるんだろうと思ってしまいますね🥰

 

 

 

今回は久しぶりに好きなジェンヌさんについて語りたいと思います🎶

本当は昨日の夜語ろうと思っていたのですが、幸せ発表があってわたしの頭がお花畑になってしまったので、今日になってしまいました😅

今回はこの方です🎶

 

 

 

【パート11:汐聖風美君🧵】

 

パート11は汐聖君です🎶

汐聖君ははいちゃんやかりあんと同じ100期生の男役さんです😊

まだ本公演でお役がつくことは少ないのですが、「fff」ではナポレオンの軍医のお役をされます✨✨

咲ちゃんと同じフランス軍チームですね😆✨

 

 

 

そんな汐聖君のわたしが思う魅力はナチュラルなお芝居だと思います✨✨

流石実力派揃いの100期のお一人で、お芝居が丁寧で安定感があるなと感じています😄

何より、お芝居の時の声が素敵で……お名前と顔が一致していない時でも、ふとお芝居の声を聞いてこの方誰だろうと惹き付けられたのが汐聖君なんですよね🎶

脇でいつも優しく光輝いていて、汐聖君のお芝居を見ているとなんだか安心感があって癒されちゃいます😄

身長も172cmと雪組の中では高めですし、ダンスシーンでも見つけてはほっこりしています😊

あどけない笑顔も本当に素敵で……まだ少年のような魅力も残っている男役さんだなと思います😆✨

 

 

 

そんな汐聖君の好きなお役なのですが、今回はランキングではなく、2つに絞ってご紹介させていただきたいと思います❗️

わたしが好きな汐聖君のお役はこちらです🎶

 

 

 

・「ハリウッド・ゴシップ」:仕立て屋

 

咲ちゃん演じるコンラッドがアマンダに連れられてスーツを作る場面がありまして……そこで仕立て屋としてコンラッドの寸法を測っていたのが汐聖君でした❗️

その時の台詞「合わせはシングル?それともダブルで?」という台詞がわたしはすっごく印象に残っていて、この時にはなんていい声でいいお芝居をする方なんだろうと思ったんですよね😊

仕立て屋として立っている姿もかっこよかったですし、汐聖君が気になると最初に思ったのが、このお役でした🎶

 

 

 

・「炎のボレロ」:リンゴー

 

もう1つの好きなお役が、先日円盤でようやく見れた「炎のボレロ」のリンゴーです🎶

メキシコチームの一員として、周りに調和したお芝居をされていた汐聖君😊

今回は明るいお役の汐聖君という感じで、また新たな魅力を見つけられたと思います❗️

何より以前も語りましたが、このお役はたくさん台詞があって、汐聖君がたくさん喋っているというだけでもすっごく嬉しかったです😆✨

 

 

 

いかがでしたか❓️

汐聖君は本当にいいお芝居をされる下級生さんだと思います😊

これからたくさんのお役、色んな種類のお役を経験して、更に魅力溢れる男役さんに成長して欲しいなと願ってやみません😄

そして、雪組のお芝居を支えてくれる、そんな男役さんになって欲しいです🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村