mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

咲ちゃんの安心感について語りたい✨

f:id:mizuho_144:20210404233038p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

今日はいよいよ、「ヴェネチアの紋章/ル・ポァゾン 愛の媚薬-Again-」のライブ中継・ライブ配信の日です✨✨

普段ワンコのごはんをあげた後、二度寝をしなければ昼間に体力が持たないわたしなのですが、今日はライブ配信が楽しみすぎて全然寝れませんでした😆✨

さききわコンビはわたしが一度は諦めた、もう見ることができない並び・コンビさんだと思っていたので、こうしてコンビを組んで主演公演をしてくださることが本当に嬉しすぎるんですよね🥰

きっと今日の配信を見た後、わたしは暫くテンションが上がってキャッキャッしていると思いますが、温かく見守っていただければと思います😊

そして今日配信・中継をご覧になる皆さん、一緒に素敵な世界を楽しみましょう😆✨✨

 

 

 

そして今回は、そんな咲ちゃんの安心感について、咲ちゃん語りをさせていただければと思います❗❗

先日、咲ちゃんの「はじまりの時」について感想を語らせていただいたのですが、出勤時間とのチキンレースに陥り、全く語り足りなかったんですよね😆✨✨

(本当はさききわコンビの話だけで1回分の記事を書けるくらいの熱量だったので😂)

ということで、「はじまりの時」で語り足りなかった内容を中心に語らせていただければと思います😊

ここから先はあくまでもわたし一個人の考えということをご了承いただき、お読みいただければと思います⚠

 

 

 

【咲ちゃんの安心感について語りたい✨】

 

まず、咲ちゃんの「はじまりの時」の感想はこちらです🎶↓

 

 

 

mizuho-144.hateblo.jp

 

 

 

この時にも語ったのですが、不安とプレッシャーを感じているんだろうなぁというきわちゃんに対する咲ちゃんは凄く大きく温かくて、見ているこちらも凄く安心感を感じました❗❗

きわちゃんの表情を見ていても、咲ちゃんの言葉を聞いているうちにふっと心が軽くなったんだろうなと感じる瞬間があり、これがきわちゃんの「邪念が払われる」という感覚なんだろうなと😊

普段男役さんとお話している時はワチャワチャ楽しそうな可愛い咲ちゃんなのですが、こうしてきわちゃんを通して、きわちゃんの目線で咲ちゃんを見ると包容力に溢れて頼りがいのある、一緒にいると安心できるそんな方なんですよね✨✨

どちらも咲ちゃんの一面ではあるのですが、どちらの咲ちゃんもわたしは大好きです🥰

 

 

 

でもどうしてこんなに咲ちゃんから包容力や安心感を感じるんだろうと思った時に…やっぱり咲ちゃんの言葉には嘘がないからだろうなと、番組を見ながら感じました❗❗

咲ちゃんがきわちゃんに送る賛辞は全て、お世辞ではなく本心からの言葉だと傍から見ていても感じますし、その真っ直ぐな言葉一つ一つに、凄く心がこもっているんですよね😊

咲ちゃんの言葉を聞いているとスッと胸に溶け込んで心が解放されるような気がしますし、頑張ろうというパワーをいただけます✨✨

そんな咲ちゃんの真っ直ぐさ、嘘のなさが凄く信頼できますし、そんな咲ちゃんから発せられる言葉が安心感を与えてくださるんだろうなと思いました😊

 

 

 

それに、きわちゃんのお隣にいる咲ちゃんは凄くどっしり構えていて、何があっても受け止めてくれそうな感じがするんですよね✨✨

昨日だいもんのラストデイのBlu-rayが届いたので見たのですが、カーテンコールでだいもんに呼ばれた時、一人の時はまるでシュンとしている大型犬のような可愛さがあったのですが、きわちゃんが呼ばれ隣に立った瞬間、背筋がピシッとして包容力があふれ出ていたんですよね😊

やっぱり咲ちゃんにとってきわちゃんは唯一無二の、自分だけの娘役さんで、支え合いたい・守りたい存在なんだろうなと思います🥰

そんな気持ちが佇まいにも表れ、ここ最近包容力が増しに増しているんだろうなと思いました❗❗

 

 

 

そして、そんな咲ちゃんの愛情を一身に受けているきわちゃんという存在がお隣にいらっしゃることも、咲ちゃんから安心感を感じる一因なんだろうなと思います😊

娘役さんを通じて男役さんのかっこよさを感じたり、トキメキを感じたりする感覚と同じで、最近きわちゃんを通して咲ちゃんの安心感を感じることがわたしも多いような気がしています✨✨

きわちゃんがお隣にいて、きわちゃんの表情を見たり言葉を聞くことで、わたしもきわちゃん目線で咲ちゃんの良い所をたくさん感じ取ることが出来ているんですよね❗❗

トップコンビになるということは、コンビを組んで決まったお相手役さんがいるということはこういうことなんだ、と新たな発見でした😆✨

そして逆もしかりで、咲ちゃんを通してきわちゃんの可愛さや素敵さ、愛らしさを感じることもあります😊

僕だけの女の子、わたしだけの相手役さんがいるということは、こんなにも素敵なことなんですね🥰

 

 

 

きわちゃんがお隣にいてくださることで、ここ最近今まで以上に咲ちゃんがかっこよく見え、咲ちゃんを見るだけで安心でき、好きがどんどん増してきています😆✨✨

それに毎日幸せな気持ちを更新してくださって…きわちゃんが咲ちゃんの元に帰ってきてくれて、咲ちゃんとコンビを組んでくださって本当に良かったという気持ち、感謝の気持ちでいっぱいです✨✨

この奇跡に感謝しつつ、この奇跡が起こったことへの感謝を忘れず、お二人を応援し続けたいと思います😊

そして今日の配信も、全力で楽しみたいと思います😆✨✨

配信を見たら絶対に間違いなく1回では終わらない感想を書くと思いますので、また読んでいただけると嬉しいです😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村