mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

すみれDANCEアカデミー#3感想💃

こんにちは✨mizuhoです😊

 

先日より月組公演でケガで休演する方の情報が出ておりましたが、摩耶裕さんが千秋楽まで休演することに伴い、B日程のみ出演予定だった菜々野ありちゃん、咲彩いちごちゃんが急遽代役で出演されることが発表されました❗

ケガでの休演ということで、きっと休演される摩耶さんが一番悔しい思いをされているかと思います😢

でも、今は焦らずゆっくりケガを治してまた元気な姿で舞台に立ってほしいです😫

そして代役で出ることになったお二方も大変だとは思いますが、舞台に立てる日が増えた幸せを感じながら、頑張っていただきたいです❗

そして月組ではれんこん君もケガの為部分休演しております😢

れんこん君もくれぐれも無理はせず、千秋楽まで頑張ってほしいです🙏

 

 

 

話は変わって…今月・来月の「すみれDANCEアカデミー」は雪組が担当です✨✨

カリさん、しゅわっち、ひまりちゃんが出演する、しかも今回のダンスレッスンの公演は「NOW!ZOOM ME!!」ということでずっと楽しみにしていたのですが、昨日ようやく録画でみることが出来ました😆✨

ということで今日は番組を見たを語りたいと思います😊

ここから先はネタバレを含みますのでご注意ください⚠

 

 

 

【すみれDANCEアカデミー#3感想💃】

 

始めにそれぞれの自己紹介をキメポーズでしてくださいました✨✨

カリさんもしゅわっちもかっこよくて、そして何よりひまりちゃんがとっても可愛かったです😆✨

制服風のお衣装もとってもよく似合ってましたよね🎶

 

 

 

次はダンスレッスンパートの感想を❗

カリさんが中心となって「ZUKA! ZOOM UP!!」のダンスをレクチャーしてくれました😊

ダンスのレクチャーの仕方がハニワやウルトラマンですっごく分かりやすかったです😆✨

そして難しいステップはしゅわっちに振っていて面白かったですし、しゅわっちは流石何でも出来る方で、ポイントを絞って分かりやすく説明してくださいました😊

レッスン中に思い出して「ここは振付けの先生のこだわり」と語る所(身体を倒すところです😊)は可愛らしかったなと思います🎶

素のしゅわっちを見れたような気がしました❗️

そしてひまりちゃんにも実はレクチャーが振られたのですが、「えぇっ💦」と驚くひまりちゃんが可愛くてそこに突っ込むカリさんに和ませていただきました😊

そして通して踊った時には皆さんNZMのTシャツとパーカーを着て、キレキレに素敵に踊ってくださいました😆✨

踊っている時のひまりちゃんがとっても楽しそうだったのも印象的でした😊

 

 

 

最後はトークパートの感想です🎶

カードのお題に沿ってお話をされていたのですが、もうすっごく盛り上がっていましたね😆✨

感動したことでは、NZMの最初のお稽古の映像撮影の時のお話が出ていました❗️

これは他の所でも何度かお話されているエピソードですが……緊急事態宣言が発令され、明日から皆と会えないという時の映像撮影で助手の先生が「Music is my Life」を流したことでだいもんがまず涙腺が緩み、そのだいもんを見て皆さんが慰めながら号泣していたそうです😭

改めてその時のお話を皆さんから聞くとより胸に響くものがありますね😢

カリさんは皆さんが泣かれた時のことを「全滅」と独特の表現をされていましたが、それ位、皆さん色んな感情が溢れ出ていたんだと思います😣

本当に、コンサートが開催できて良かったです😭✨

そしてもう1つは大好物の話だったのですが、特に盛り上がっていたのがクッキーの話でした😆✨

ひまりちゃんが某花の形をしたクッキーが好きとお話をすると、そこにカリさんが更にそのクッキーの美味しさを熱弁✨✨

しゅわっちが温かく見守る中、ひまりちゃんと2人でクッキー談議に花を咲かせていて、可愛くて和やかな時間でした🥰

 

 

 

今回のダンスアカデミーは雪組ファンとしてとっても楽しく、ほっこりする番組でした😊

来月は「SUPERVOYAGER」なのでそれもすっごく楽しみですし、トークパートもどんなお話が飛び出すのかワクワクしています😆✨

放送日が今から待ち遠しいです🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村