mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

雪組キャストボイス①🍡

f:id:mizuho_144:20210701230439p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

昨日はフィギュアスケート男子フリーがありました✨✨

結果はご存知の方が多いと思いますが、ネイサン・チェン選手が1位、鍵山選手が2位、宇野選手が3位、そして羽生選手が4位です❗❗

わたしは仕事だったのでリアタイ出来なかったのですが、それでも帰ってから録画を見て、皆さんの魂の籠った演技に感動しました😭👏✨✨

羽生選手は4Aに果敢に挑戦し、転倒はしましたが4Aとして認定され、2本のジャンプの失敗の後はもう完璧な演技で、本当に凄い方だと思います✨✨

宇野選手の難しい構成へのチャレンジも素晴らしかったですし、伸び伸びと演じる鍵山選手の演技はこちらまで笑顔になれました❗❗

皆さん、本当にお疲れ様でした😆✨✨

そして素敵な時間を、ありがとうございました🙏✨

 

 

 

そんな昨日ですが、宝塚の公式サイトからは様々なお知らせが更新されていました😊

そしてその中には、次回雪組宝塚大劇場公演「夢介千両みやげ/Sensational!」のキャストボイスも含まれていました😆✨✨

ということで今日はキャストボイスの感想を語らせていただきたいと思います🎶

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠️

 

 

 

雪組キャストボイス①🍡】

 

今回のキャストボイスはあがちんとあやちゃんでした✨✨

あがちんは誕生日の日にキャストボイス更新で、劇団からの愛を感じます😊

そしてトップバッターにSLRRで組んだお二人を持ってくる所も、わたしは胸トキメキました😆✨✨

ビリーとシンディーだと、どうしても思ってしまいましたし、お二人の明るいキャストボイスはこちらの心も楽しみにさせてくださいます😊

メンバーや順番にも、色んな思いが詰まっているんだろうなと改めて感じた一日でした🎶

 

 

 

そしてキャストボイスの中身ですが、まずあがちんは「集合しましたー!」という一言から始まりました😊

この言葉を見た瞬間、雪組が皆さん揃って再出発できたということをまた実感できて、凄くこみあげてくるものがありました😭✨✨

本当に、本当に良かったです😭✨✨

そしてファンの方々が喜ぶ言葉を選択してくるあがちんのクレバーさも、同時に感じます😊

天然さんで縣ワールド全開のあがちんですが、その一方で実は凄くよく考えて言葉を発している面もある方だと思いますし、凄く周りの方を気遣える方ですよね✨✨

そんなあがちんの素敵な人間性が垣間見えるキャストボイスだったと思います😊

あがちんは主にショーのお話をしてくださったのですが、プロローグからとても勢いのある振付けだそうです❗❗❗❗

中村B先生演出で勢いのある振付け…もうこれは期待大ですね😆✨✨

 

 

 

あやちゃんもショーのプロローグのお話をしてくださったのですが、ハットをかぶってのスタイリッシュな場面もあるそうです🎩

全開も帽子に縁があった雪組…今回も皆さんの素敵な帽子のシーンが見られるんだなぁと思うと楽しみです😊

それからお芝居では、なんとあやちゃんは日本物が初めてだそうです😲

そういわれてみれば、宙組さんで日本物のショーはありましたが、日本物のお芝居はなかった(「エル ハポン」は主人公は日本人でも舞台は日本ではないですし😅)ですね🤔

今は歩き方から教わっているそうで、またあやちゃんのお芝居の引き出しが1つ増えるんだなと感じました😊

日本物の作品で、あやちゃんがどんな魅力を見せてくださるか、期待に胸を膨らませて待ちたいと思います🎶

 

 

 

どちらのキャストボイスも、いよいよ雪組のお稽古が始まったということを感じ取れる内容でした😊

そして、雪組が動いている、皆さんが元気にお稽古をしていると知れただけでも、わたしは幸せです🥰

この状況下でのお稽古は大変だとは思いますが、健康第一で、最後まで良いお稽古になればいいなと思っています❗❗

雪組の皆さん、頑張ってください😆✨✨

そして今公演がストップしている、星組さん・宙組さんの公演の幕が一日でも早く開くことを、心から願っています🙏✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村