mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

雪組キャストボイス感想②🛕

こんにちは✨mizuhoです❗

 

今日はお休みだったので、お部屋の片づけをしてようやく咲ちゃんのパソカレ等々を飾ることができました😆✨

今年のカレンダーと並べると雰囲気の違いが本当によくわかりますね😊

そして壁掛けスターカレンダーが思ったよりもかなり大きくて、可愛いなこちゃんと美しいきわちゃんが更に際立っております✨✨

 

 

 

そして夜更新をしなかった昨日は、「fff」のライブビューイングとライブ配信の決定のお知らせが、そして朝にはだいもんのCD-BOXの発売のお知らせがありましたね✨✨

気付けば花組「NICE WORK IF YOU CAN GET IT」のその他配役も❗

「fff」はわたしも観に行きたいのですが…昨今の新型コロナウイルスの感染拡大(東京は今日は一日で570人陽性発覚だそうです😱)を考えると、職業柄、県を超えて大劇場まで観に行くことは絶望的な状況なのでこの発表は嬉しかったです😭✨✨

でもやっぱり家よりは、非日常を味わいたいので出来ればライブビューイングで見たいのですが…地元の映画館でライブビューイングがあることを祈りたいと思います🙏

だいもんのCD-BOXはだいもんの2005年~2020年にかけての、新人公演・大劇場公演・バウ公演・全ツ・音楽番組・NZMのライブ音源が詰まった素敵なメモリアルCDのようです😆✨

もうラインナップを見ても凄く豪華で、2番手時代の懐かしい曲もあって…本当に集大成のアルバムだなと感じました❗

そしてキャトルオンラインの販売ページでは、詳細は後日発表ですがだいもん退団記念メモリアルキャンペーンを計画しているとのこと✨✨

どのような内容になるか楽しみですね😊

 

 

 

今回は昨日更新された雪組キャストボイスの感想を語りたいと思います❗

それでは早速どうぞ✨✨

 

 

 

雪組キャストボイス感想②🛕】

 

まず1人目は夢白あやちゃんです✨✨

あやちゃんは雪組生になって初のキャストボイスですね😊

コメントでも、お稽古が始まってから毎日新鮮な気持ちで励んでいると書かれていました😄

そしてお芝居・ショー共に少しずつ振りがついてきたそうで、先生方がイメージされている物がどう形づくのか楽しみだとお話されていました❗

わたしもあやちゃんのお芝居・華やかさがどう雪組で化学変化を起こしてくれるのかとっても楽しみです😊

初舞台公演以来の雪組で、宙組とは違う部分も多々あるあり戸惑う部分もあるとは思いますが、頑張ってほしいなと思います✨✨

 

 

 

そして二人目はあやなでした❗

あやなからは今週は主にお芝居の稽古だったことを語ってくれました😄

ワンス以降、ずっとSpecial1dayLive組だったあやなにとっては、久しぶりのお芝居のお稽古ですよね😆✨✨

あやなにとっては1月1日は本当に久しぶりにお客様を見ることが出来る機会になるわけで…わたしも感慨深いですが、あやなもきっと色々な感情があるだろうなと思いました😊

コロナの状況が少しでも落ち着いて、あやながたくさんのお客様に会えたらいいなと思います✨✨

そしてあやなは、だいもんを中心に全員でナンバーを歌う場面があることも明かしてくれ、コーラス場面では感動して涙が出そうになったそうです😭✨

聞いているだけでも素晴らしいナンバーなんだろうなと思いますし、久しぶりに全員で集まってだいもん最後の公演に挑む…お稽古している皆さんは本当に色んな思いがありますよね😢

絶対に観ながら泣いてしまうことは間違いないなとあやなのコメントを見て思いました😭

あやなも久しぶりの舞台に向けて、無理をしすぎずに頑張ってほしいなと思います❗

 

 

 

今週のキャストボイスも公演について色んな思いを馳せる、素敵な内容だったなと思います😊

でも一番思ったのが…咲ちゃんから彩→あや→綾と、あやが並んで更新されたなということでした😂✨

改めて、雪組には色々な「あや」さんがおられますね😆✨

まだきっと凪様はこないと思いますが、ここまで「あや」が続くのであれば、次はあみちゃんとかみちるちゃん(漢字だけで正確にはあやじゃないですが😅)とかだったらいいなと、「あや」が続くキャストボイスが見てみたいなと思いました😊

今日は夜も更新しようと思います❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村