mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

ロミジュリビジュアルコメンタリー感想(月組)🌹

こんばんは🌙mizuhoです❗️

 

定時ってなんだろうが口癖になりそうな位、出勤すると残業の連続です😅

明日はボレロの円盤が届くと思うので(発送メールがきてました✨✨)、それを楽しみにブログを書いたらゆっくり休もうと思います😣

 

 

 

ここまで駆け足ですが…今日はロミジュリビジュアルコメンタリー感想第2段です❗️

今回は月組のビジュアルコメンタリーの感想を語ろうと思います😄

ここから先はネタバレを含みますのでご注意ください⚠️

 

 

 

【ロミジュリビジュアルコメンタリー感想(月組)🌹】

 

月組はたまきちとあーさでした❗️

なんと、あーさが組替えしてから2人で並んでのお仕事は始めてとのこと✨✨

お二人とも一緒にお仕事できるのが本当に嬉しそうでしたし、雪組彩彩コンビ同様見るのが恐いといいつつも「若気の至りというか初々しい私たちを見守って」と開き直るたまきちがイケメンでした😆✨

やっぱりたまきちは頼もしいですよね🥰

 

 

 

色んな方が出る度に名前を出しながら見ている姿が本当に楽しそうでしたし、あーさから「ゆうみ……可愛い✨」とのお言葉が聞けてわたしは大満足です❗️

でもお二人ともまゆぽん大好きですよね😆✨

まゆぽんが出た瞬間のあーさのテンションの上がり方もでしたし、たまきちも楽しそうでした😆✨

 

 

 

たまきちからは色んなこぼれ話が出ていて、襟足をわざと伸ばしていたり、高めに喋っていたとも話されていました❗️

そしてメイクは本公演で死をしている癖でついついツリ目がちになっていたそうです😆✨

やっぱりずっとやっているメイクの癖って出てしまうんですね😊

それから梯子を登るのが大変だったと言っていた咲ちゃんと対称に、たまきちは楽しかったそうです😆✨

流石体育会系たまきちですね🥰

それ以外にも、ロミオについて思ったこと、周りについて思ったことをたくさんお話していて……この公演が楽しくて大好きだったんだろうなということが伝わってきました😄✨

 

 

 

あーさはニコニコしながら映像に見入っていましたよね😊

でも映像では色んな場面が抜かれていて、乳母とのナンバーでイケメンの所のポーズが抜かれていたり、まゆぽん晴音アキちゃんと3人でハートを綺麗に作れたところが抜かれていたり……楽しくて可愛い場面が多かったです😆✨

ここのお三方も同期なので、押し合うお芝居に遠慮がなくて、いい場面だったなと思います❗️

たまきちに何で分かってくれないのと言われて、「だって一対何十ですもん❗️有り得ないってだって❗️」と言っていたのはちょっと面白かったです😂✨

 

 

 

決闘の場面ではやっぱりたまきちもマキューシオが刺されたのはロミオのせいだと、膝を叩きながら「バカロミオ~❗️」と言っていたのがスッゴク可愛かったです😆✨

そしてマキューシオが死ぬ場面では思わず泣いちゃうたまきちもといつのも凄く印象的でしたし、あーさも瞳が凄く潤んでいて、お二人とも凄く感情豊かな素敵な方々だなと思いました😊

素直に我慢せずに心を表現できる……それはお芝居にも活かされていると思いますし、それが月組さんのお芝居の強みの1つなのかもしれませんね😄

 

 

 

月組のビジュアルコメンタリーはまた雪組のお二人とは雰囲気が違いましたが、とっても面白かったです❗️

そして何より、お二人が素直に感情を表現し、すっごく楽しんでいるのが印象的でした✨✨

楽しそうにお話をされているのを見るとわたしも幸せのお裾分けをいただけている気分で、本当にロミジュリBOXを買って良かったなと思いました😊

あと残すは星組さんです❗️

またビジュアルコメンタリーを見たら感想を語りたいと思います😄

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村