mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

好きなジェンヌさんについて語りたい(パート10)🍞

こんばんは🌙mizuhoです❗

 

今日は仕事が少しバタバタして疲れもあるので、早速本題に入りたいと思います😅

今日は好きなジェンヌさんについて語りたいシリーズパート10です✨✨

早くも10人目(ゆうみちゃん含めたら11人目)になりました😊

わたしが基本雪組の皆さんが大好きなのでまだまだ語りたい方がたくさんいるのですが…その中から今回はこの方です✨✨

 

 

 

【パート10:妃華ゆきのさん🍞】

 

パート10はゆうみちゃんときわちゃんの同期でもあるゆきのちゃんです😊

ゆきのちゃんはとても品があって、大人っぽい綺麗さと可愛さを兼ね備えた素敵な娘役さんです❗

実はわたしは娘役さんの中でゆきのちゃんがかなり好きで、ショー等ではかなりの頻度で追っています😆✨

お芝居も安定感がありますし、エトワールの経験もありますよね🎶

そんなゆきのちゃんをわたしが初めて認識したのが、「Dramatic "S"」の絆の場面の後のゆうみちゃん率いる娘役さんの場面です✨✨

あの場面、ゆきのちゃんが色違いのドレスを着ていて凄く可愛くて、一気にゆきのちゃんの虜になったのを覚えています😆✨

でも認識したのがそこなだけで実は最初に好きになっているのは「るろうに剣心」の赤べこガールです😆✨

赤べこガールは皆さん可愛くて大好きです🥰

近々で言うと、「NOW!ZOOM ME!!」ではキューティーハニーを歌っていてすっごくすっごく可愛かったですよね😆✨

今の雪組で1番キューティーハニーが似合うのはゆきのちゃんだと思います😊

 

 

 

そんなゆきのちゃんのわたしが好きなお役ベスト3は以下の通りです❗

 

 

 

【第3位:子ども時代のアンヌ(灼熱の彼方)】

 

第3位は彩彩コンビ主演の灼熱の彼方から子ども時代のアンヌです✨✨

同期の夢華あみちゃんの子ども時代のお役だったのですが、すっごく可愛いアンヌだったんです😊

ゆきのちゃんの可愛さを堪能できるお役だったと思います❗

今はまだ見直す勇気が出ないのですが、「fff」が始まる前にはまた1回見返してゆきのちゃんの可愛いアンヌをまた見たいなと思っています🎶

 

 

 

【第2位:赤べこガール(るろうに剣心)】

 

先ほども語りましたが…認識はしていなくても好きだったお役が赤べこガールです❗

まず歌がキャッチ—ですし、赤べこガールは皆さんキュートで可愛いんですよ😆✨

和物の雪組のちょっとしたアイドルのようなシーンでした🎶

ナンバーだけではなく、剣心や観柳の後ろで小芝居をする姿も可愛らしくて、目がいくつあっても足りない、そんな場面です😊

 

 

 

【第1位:峰不二子ルパン三世新人公演)】

 

不二子ちゃんは、ゆきのちゃんが今まで演じた中で一番印象に残っているお役です✨✨

本役のせしる姉さんに負けないくらい、色っぽさと可愛さを兼ね備えた不二子ちゃんでした❗

でもゆきのちゃんオリジナルの要素もあって…どこかハツラツとした印象も受けました😊

そして新人公演ではありましたが、お芝居もビジュアルも完成度がすっごく高かったです😆✨✨

大好きな新人公演の1つであり、ゆきのちゃんで1番好きなお役です❗

 

 

 

いかがでしたでしょうか❓

ゆきのちゃんは今や中遠娘役として、お芝居にショーに大活躍している娘役さんのお一人であり、雪組の大切な戦力のお一人です❗

わたしの中で「fff」では95期や96期から退団者が出るかもと不安に思っていたので(まち君は該当してしまったのですが😢)、さききわ体制の雪組にもいてくださることが本当に、本当に嬉しかったです😊

これからもゆきのちゃんの素敵なこだわりの詰まった娘役のお芝居・ショーを楽しみにしています🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村