mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

華ちゃん退団会見🌼

こんばんは🌙mizuhoです❗

 

今朝タカニュを見ていたら炎のボレロのCMが流れていましたね😆✨

わたしはちゃんと見ることが出来なかった作品なので、凄くテンションが上がりました❗

MusicRevolutionの方は見ることが出来ましたが、この場面楽しかったなぁ等、CMの短い時間でも楽しい感情が蘇ってきました😊

キャトルオンラインで予約をしているので、発売日が待ち遠しいです😆

 

 

 

今日は華ちゃんの退団記者会見がありましたね😢

仕事が終わってから、色々な記事を読んで回り…凄く切なくなりました😫

ということで、今日は退団会見を読んでの感想を語りたいと思います❗

あくまでわたしの一個人の考えということをご了承いただき、この先をお読みいただければと思います⚠

 

 

 

【華ちゃん退団会見🌼】

 

まず一番驚いたのは、皆さんもおっしゃられてる所と同じ所だとは思いますが、華ちゃんが退団を決意したのが「ダンスオリンピア」だったことです😲

新生花組の出発の作品でまさか退団を決められていたとは思わず驚いたと同時に、やっぱりトップの重圧は凄かったんだろうなと思いました😫

会見で華ちゃんは就任する時から、辞める時もちゃんと考えなければと思って務めてきたと語っていましたが、みりおさんの相手役としての重圧、そして新生花組を率いていく重圧……きっと想像を絶する物だったと思います😢

そこに加えて、きっと心無い言葉もその耳に届いていましたよね😭

辛かった時、自分を責めたくなる時もあったんじゃないかなと思います😫

でも会見の華ちゃんはそんなことは微塵も感じさせず、凄く晴れやかで…きっと周りの花組生の方が素晴らしい方ばかりなので、花組の皆さんに愛されて、心無い声にも負けない幸せな花組生活を送れたのかなと思いました❗

突然の退団発表ではありましたが、会見で華ちゃんの笑顔のお写真が見れたことがは、わたしにとっては凄くホッとする所でもありました😊

 

 

 

華ちゃんがカレー君に伝えたのが、はいからさんのお稽古初日とのことで…これから頑張ろうと思った矢先の言葉に、カレー君はきっと寂しくなっただろうなと思いました😢

でも、「最後まで濃い学びをしていこう」と返すカレー君は本当に紳士だと思いますし、優しくて素敵なトップさんだなと思いました❗

優しいお相手役さんに包まれて、華ちゃんは本当に幸せですよね🥰

そして花組の皆さんに伝えたのが、大千秋楽の数日前だそうで…だからこその大千秋楽の皆さんの熱演、そしてカレー君の寂しそうなご挨拶だったんだろうなと…今となってはそう思います😢

でも、そんな花組さんが一致団結して作り出したあのお芝居は、本当に名演だったと思います✨✨

それから、同期のトップ娘役であるまどかちゃんには、東京公演が始まる前に直接会って伝え、「とにかく寂しい」という言葉を貰ったそうです😢

そうですよね…同期のトップ娘役さんが誕生して心強く思っていたと思いますし、まさかこんなに早く退団するなんてまどかちゃんも思っていなかったと思います😫

でも仲がいいからこそ、直接伝えたいと華ちゃんも思ったんだと思いますし、お二人の同期愛を感じた文面でもありました✨

 

 

 

音月さんのロミジュリを見て、宝塚に憧れて入った華ちゃん…

ツイッターで見かけましたが、華ちゃんは決して台詞をかんだり間違えたりすることはなかったそうです❗

華ちゃんのお芝居に対する集中力、情熱はきっと誰にも負けない物だったと思います✨✨

そんな華ちゃんが見せてくださった素敵なお芝居の数々を、わたしは忘れません❗

トキメキ溢れた舞台と繊細な芝居心をわたし達に届けてくださる華ちゃんは、とっても素敵なトップ娘役さんです✨✨

残りの時間は1年もありませんが、華ちゃんらしく最後まで頑張ってほしい、そして素敵な花を咲かせてほしい、そう感じた会見でした😊

最後に、華ちゃん、今まで本当に頑張ってくれてありがとうございます❗

残り2公演…華ちゃんらしく伸びやかに、思いっきり楽しんでください🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村