mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

凪様「Sho-W!」スカイレポート🎀

こんばんは🌙mizuhoです😊

 

今日は帰宅してからアンコールアワーで放送されたちなつさんのブリドリを見ていたのですが、各ゲーム本当に楽しかったです😆✨

ちなつさんの色々な愛してるの種類にはトキメキましたし、それを頑張って耐えていた華ちゃんしろきみちゃんは凄いです😊

台詞しりとりも凄く楽しかったですね🎵

ブリドリはどの方も楽しい番組で、もっと再放送していただきたいなぁと思います😄

 

 

 

ところで…今日はタカニュで凪様の「Sho-W!」のスカイレポートがありました✨

わたしは朝一で見たのですが、もう朝から麗しい凪様が見られて本当に幸せでした😊

DSのユーチューブのメッセージ動画も素敵でしたね😆✨

ということで今日はスカイレポートの感想についてさっそく語らせていただきたいと思います😄

ここから先はネタバレを含みますのでご注意ください⚠

 

 

 

【凪様「Sho-W!」スカイレポート🎀】

 

今回もまあやちゃんの時と同様に、凪様を中心に前半後半に分けて出演者全員が出ていました😄

この演出は雪組ファンとしては下級生のお話まで聞くことが出来るのですごく嬉しいです😊

 

前半は男役さんチームで、あやなとゆめ君がでていました😆✨

ここは凪様が白いお衣装であやなとゆめ君は黒でした😊

凪様といえばわたしの中では白のイメージなので、白のリボンタイのお衣装が本当によく似合っていて、もう麗しかったです😊

そして男役チームはあやながタイトルの読み方を間違えたことの謝罪から始まりました😅

不安になって凪様に確認したというお話の後の、あやなが言った「しょうやで」という凪様の真似が本当にかっこよかったです😆✨

そしてゆめ君からはしばらく会う機会がなかった為、メッセージのやりとりでつながっていてもいざご本人を目の前にすると「本物だぁ!」と感じたそうです😆✨

もうこの時のゆめ君は完全にファン目線だったように思います😊

ショーでは英語の曲もジャズもJポップも他組の曲も歌うという話がされていて…もう楽しみでしかないんですけどわたしはよくて帰宅中の車で少し聞けるくらいというのが悲しいです😭

 

 

 

後半は娘役チームでおりりちゃんとはばまいちゃんでした😊

今度は凪様は黒のお衣装に着替えられて、おりりちゃんとはばまいちゃんが白いお洋服で可愛かったです😄

おりりちゃんもはばまいちゃんもこうしてたくさんお話される姿をみるのは初めてだったのですが、お二人ともしっかりお話することが出来ていて、素敵な娘役さんだなぁと感じました😊

それにしてもガッチガチに緊張しているとご紹介する所や、お二人のお話を聞いている時の凪様が本当に優しくて暖かくて…レディーファーストな紳士だなぁと思いました😊

おりりちゃんの好きな場面はお芝居仕立ての場面だそうで、凪様のダンスと歌とお芝居が混ざっていて今から楽しみにしているそうです😆✨

凪様によると5分くらいの大ナンバーだそうで、必見ポイントですね✨✨

そしてはばまいちゃんの好きなシーンはOPで凪様が出てくる所だそうで、とってもかっこいいようです😆✨

お話を聞いて想像するだけでも…絶対にかっこいいですよね✨✨

 

 

 

こうしてお稽古のお話を聞いていると、やっぱりじっくり見たいなぁという気持ちがムクムクと湧いてきますね😆✨

なんでわたしは仕事なんだと思うのですが、皆さんのレポも楽しみにしながら、少しだけでも聞けるようにその日は定時ダッシュをしたいと思います❗

この配信を見られる方、思いっきり楽しんでください😆✨

そして購入を迷われている方、絶対に凪様は「損はさせんから💓(from ZOOM ME!!CARD)」の方だと思いますので、少しでも気になられているのであれば是非購入をしてみてください🎵

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村