mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

男役道雪組(凪様回)感想🎩

おはようございます☀️mizuhoです❗️

カニュでトップさん以外のリレーメッセージが放送され始めましたね😊
明日は咲ちゃんです✨
大きな画面で咲ちゃんの「良い天気だな」が聞けると思うと今から楽しみです❗️
(ほぼ毎日見ているんですけどね😄)



そして今日のタカニュで男役道凪様回はラストでした😊
わたしは我慢できなくてオンデマンドで見ちゃったんですけど、もう凪様が麗しくてかっこよくて更に好きになってしまいました😆
ということで、今朝は男役道について語りたいと思います✨
印象に残ったことをネタバレ100%で語りますので、まだご覧になられてない方はご注意ください😅



【男役道雪組(凪様回)感想🎩】

下級生は叶ゆうり君、はいちゃん、あみちゃんとわたしの好きな男役さんが集まっていました😆✨
こんなにもわたしの好きな男役さんが集まっていて、スカステさんありがとうという気持ちになりました🥰



凪様のウインクの解説はもうドキドキトキメク場面でした❗️
2階席では指差してウインクして反応を見る……
もう凪様のお客様の気持ち鷲掴みにしすぎです😆✨
流石ウインクスナイパーだなと思いましたし、ときめかせてくださる方だからこそ、わたしはショーの凪様が大好きなんだなと思いました😊



娘役さんとの組み方も、凪様なりにストーリーがあるそうです✨
S月A奈さんが強くダンスを作ってくださったので自分もドSにいくとか……
でも組む瞬間、キスの瞬間は微笑むとか……
もうA奈さんでなくとも凪様を好きになっちゃいますよ🥰
普段のエピソードでも、ウインクしてとお願いされて「恥ずかしい」といいながら、去り際にしちゃうとか……
どうしてこの方は女性の心を掴むのがこんなにもお上手なのでしょうか😆✨
凪様はこういった流れを考えるのが好きと仰ってましたが、人を喜ばせるのがきっとお好きなんでしょうね✨
咲ちゃんを筆頭に男役さんにも娘役さんにもモテてしまうのも納得です🥰



帽子の被り方も凄くかっこよくて、朝から心臓鷲掴みにされました😆
一回頭を後ろに振ってから被る……もうかっこよくてドキドキします🥰
わたしの新たな好きな男役さんの仕草がまた1つ増えました✨



下級生へのメッセージも本当に温かくて、凪様のお優しい性格が溢れてました😊
だからこそ下級生に慕われるのですが、自分が褒められると照れちゃう凪様がまた可愛らしくて……こんなに可愛らしい方があんなにイケメンになるのは、宝塚ならではだなぁと思いました😄
同時に、男役の凪様がわたしは大好きだと改めて感じたところでもあります✨



もう、とってもとっても、凪様がかっこよかったです😆
朝から凪様の男役道は刺激が強いなぁと感じながらも……でも好きなのでどうしても見ちゃうんですよね😊
まだご覧になられてない方、タカニュでも放送していますし、オンデマンドにもありますので是非見てみてください❗️
それでは今日も1日頑張りましょう👊✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村