mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

配役妄想:次期雪組トップコンビでミーマイをするなら👰

こんばんは🌙mizuhoです🎵

 

今日(日付変わっちゃって昨日ですが😅)は花組はいからさんが通る東京宝塚劇場初日でした✨✨

花組の皆さん、おめでとうございます🎉

東京では今度こそ、はいからさんが全日程通れることを祈っています🙏

そして、出演者の皆さん、関係者の皆さん、お客様が皆さん安全に無事にこの公演を楽しめますように😊

 

 

 

さて、さききわコンビ誕生が発表されてから、気付けばひと月が経過していました😊

このひと月の間、フォロワーさん方とこんな作品がみたいあんな作品が見たいという話をしてとても楽しかったです✨

そんなお話をすると、どうしても早くお披露目公演が発表されないかなと、うずうずしてしまいますね😊

そこで今日はその中で話題に出たミー・アンド・マイガールの配役妄想を次期雪組トップコンビでしてみたいと思います❗

 

 

 

【配役妄想:次期雪組トップコンビでミーマイをするなら👰】

わたしが次期さききわコンビで妄想する配役はこちらです🎵

 

ビル:咲ちゃん

サリー:きわちゃん

ジョン卿:凪様orあーさ

マリア:ひーこちゃんorキャレンさん

ジェラルド:あやなorあみちゃん

ジャッキー:あーさorあがちん

パーチェスター:凪様orまなはる

ランベスキング:しゅわっちorまち君

ランベスクイーン:りさちゃん

 

 

 

トップコンビは確定事項としてビルとサリーなのですが、他の方は色々な方で見て見たくて凄く悩みました😅

ジョン卿は絶対に凪様が素敵だと思うのですが、凪様はパーチェスターが好きで真似をしていたと動画配信のミカタで言っていたような気がして…

パーチェスターな凪様も見てみたいという気持ちが出ちゃいました😊

そしてあーさのジョン卿は今までと違うあーさが見てみたいというわたしの思いからです😆✨

そしてマリアはひーこちゃんが真似していたとこれまた動画配信のミカタで語っていたという記憶があって、キャレンさんがひーこちゃんで見たいなぁと思いました😊

でもすみれ嬢も似合う気がして…凄く迷う配役ですね😅

ジェラルドはあみちゃんとあやなが絶対に似合うと思いますし、あーさのジャッキーもあがちんのジャッキーも見てみたいです😆

 

 

 

ミーマイは娘役さんのお役が少ないですし、そもそもあまりお役が多くないのでどうしても配役に迷ってしまいますね😅

でも、さききわコンビの雰囲気におしゃれなミーマイはあっていると思いますし、たまには雪組でハッピーな作品が見てみたいなぁという希望も込めて、妄想してみました😊

コロナがなかなか落ち着かない今、先の公演の調整も大変だとは思いますが、早くさききわコンビのお披露目作品が知りたいなぁと思います✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村