mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

好きなジェンヌさんについて語りたい(パート8)🌻

こんにちは✨mizuhoです😄

 

昨日はだいもんコンサートの配信を見ることが出来、夢見心地幸せな一日でした✨

その後ははいからさんのぽっぷあっぷできわちゃんを見ることが出来、きわちゃんのエピソードに一人ニマニマしていました😊

今日は今日でI AM FROM AUSTRIAのファーストランで、すっごく楽しみにしています😄

昨日今日は本当に幸せな休日で、明日からの仕事もまた頑張れそうです😆✨

 

 

 

さて今日は久しぶりに、好きなジェンヌさんについて語りたいシリーズの更新です❗

前回は6月にだいもんを更新し…そこから全然更新していませんでしたねこのシリーズ😅

今後は定期的に更新できるように頑張ります😄

ということで、さっそく語っていきたいと思います🎵

今回は昨日のだいもんコンサートでも大大大活躍していたこの方です✨✨

 

 

 

【パート8:野々花ひまりさん🌻】

 

雪組のスカイフェアリーズとしてもタカニュで大活躍しているひまりちゃん🌻

みちるちゃんやしゅわっちの同期である99期のお一人で、雪組の大事な若手戦力としてお芝居でもショーでもいつも花を添えてくれています😄

そして昨日のだいもんのコンサートでも、メインメンバーとして歌い踊る場面をいくつも兼任され、まさにキラキラと輝きながら大活躍されていました😆✨

歌声は本当に美しかったですし、ダンスは満面の笑顔で踊っているので、ついついこちらも惹きつけられますし、見ていて笑顔になります😊

 

 

 

わたしが思うひまりちゃんの最大の魅力は、その愛くるしい容姿と音楽を奏でているかのような伸びやかなダンスだと思います❗

ひまりちゃんは、そのお名前のようにひまわりのような明るい笑顔がとっても魅力的で、タカニュもそうですが舞台上でも見つけると「ひまりちゃん可愛い」と思わず言いたくなります😊

ひまりちゃんの笑顔は色々な人を幸せにできると思います✨

そしてダンスはひまりちゃん自身楽しそうに踊っているのも伝わってきますし、一音一音を大事に伸びやかに踊っているのが本当に素敵で、わたしの中のひまりちゃんのイメージはダンサーなんですよね😊

 

 

そんなひまりちゃんが演じたお役の中で、わたしが特に好きだったのはこちらです❗

 

 

 

 

【第3位:女性記者(ハリウッド・ゴシップ)】

 

一癖ある女性記者を素敵にコミカルに演じていたひまりちゃん✨

初めてハリウッド・ゴシップを見た時、ひまりちゃんの新境地だと強く思いました❗

凪様演じるジェリーにときめいたり、少し含みを持たせて質問する姿に、大人な娘役さんとして一皮むけようとしているひまりちゃんの姿を感じました😊

この公演もバイトを含めると出番が多くて、ひまりちゃん大活躍の公演だったと思います✨

地声歌唱も力強くて素敵でした😆✨

(語ってたらハリゴシが見たくなってきました😊)

 

 

 

【第2位:三条燕(るろうに剣心 新人公演)】

 

本公演ではりさちゃんが演じていた燕ちゃん✨

りさちゃんの演じる燕ちゃんも大好きなのですが、ひまりちゃんの演じる燕ちゃんもすっごく可愛くて、どちらも大好きです😆✨

漫画とは違い演出で明るい雰囲気のあるお役に代わっているので、お役の感じがひまりちゃんの持ち味に本当にぴったりでした😊

とってもキュートでずっと見ていたいお役でしたし、お芝居もとっても素敵でした❗

 

 

 

【第1位:マサコ様(義経妖狐夢幻桜)】

 

わたしがひまりちゃんの中で一番好きなのは、あーさ主演の義経妖狐夢幻桜のマサコ様です✨✨

このお役はヤンデレなお役なので、今までのひまりちゃんのイメージにはなかったお役でした❗

でも、その役を可愛く怖く素敵にひまりちゃんは演じていました😆✨

ヨリトモも思うあまりなぜか明後日の方向に突っ走ってしまうマサコ様は、ひまりちゃんだからこそダークになりすぎずに演じられたのだと思います❗

ひまりちゃんのお芝居の上手さを特に感じられる作品ですよね🎵

そしてわたしはひまりちゃんのポニーテールが大好きなので、ビジュアル的にも大好きなお役でした😊

 

 

 

いかがでしたか❓

ひまりちゃんは福岡県出身ということで、同じ九州の人間としても応援しているジェンヌさんです✨✨

そして、その華やかさはひまりちゃんの武器で、雪組にとっても凄く大切な娘役さんのお一人だと思います❗

新人公演を卒業した今、上級生娘役さんとしてひまりちゃんが少しでも長く雪組で活躍してくださることを祈っています😊

そして、出来ることならば娘役10年を超えた時にどんな娘役さんになっているのか…そのお姿を拝見したいです🌻

これからもひまりちゃんのことを陰ながら応援していこうと思います✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村