mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

配役妄想:「Ernest in Love」をあがあみコンビでするなら☕

f:id:mizuho_144:20210316093313p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

昨日は「FNS歌謡祭 秋」が放送されましたね✨

わたしは仕事だったので、リアルタイムでの視聴は難しかったのですが、宙組さんの「勝手にしやがれ」もすっごくすっごく大人なダンディーさがあってかっこよかったですし、久しぶりに見た雪組「USA」はもうかっこよすぎてトキメキが止まりませんでした😆✨✨

ちえ様・紅さん・真風氏の3名が出演されたコラボも、キラキラしていて凄く素敵で🥰

過去の映像の再放送ではありましたが、凄く楽しむことができました🎶

ツイッターもお祭りのようで、ワクワクする企画でしたね😆✨✨

またいつか、今度はだいきほコンビの「美女と野獣」等が再放送してくださったらいいなぁと思います😊

 

 

 

そして今日はおだちんのバウホール初主演公演「LOVE AND ALL THAT LAZZ」の初日です✨✨

ジャズチームの皆さん、おめでとうございます🎉✨

記念すべきおだちんのバウホール初主演…わたしもせめて配信は見たかったのですが、仕事で見ることができません😭

でも、芝居上手の月組の皆さんの公演、絶対に素敵になっていると思います😆✨✨

それに谷先生の小劇場公演なので、出演される皆さんが間違いなく一皮むけた成長したお姿を見せてくださるはず❗❗

見ることのできる皆さん、ぜひ楽しんできてください✨✨

そして出演者の皆さんが思いっきり舞台を楽しめますように 🙏✨

 

 

 

今回はドリタイであがあみコンビがおっしゃられていた内容から、「Ernest in Love」の配役妄想をしてみたいと思います🎶

お二人がやってみたいと仰られていたこの公演は、間違いなくお二人の雰囲気にピッタリな公演です😆✨✨

版権もあるでしょうし、今は再演は難しいかもしれませんが、妄想するだけなら自由❗です❗

ということで、早速妄想してみます😊

ここから先はあくまでわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠

 

 

 

【配役妄想:「Ernest in Love」をあがあみコンビでするなら☕】

 

わたしが考える配役妄想はこちらです✨✨↓

 

 

 

~配役妄想~

 

アーネスト(ジャック):あがちん(花組版:みりおさん)

アルジャノン:あみちゃん(花組版:キキちゃん・ちなつさん)

グウェンドレン:あやちゃん(花組版:かのちゃん)

セシリィ:ぶーけちゃん(花組版:みれいちゃん・くり寿ちゃん)

レイン:しゃんたん(花組版:ちなつさん・キキちゃん)

ブラックネル:キャレンさん(花組版:悠真倫さん)

 

 

 

まず、アーネストとアルジャノンは絶対にあがあみコンビで、役替わりなしで観たいです❗❗❗❗

相性ピッタリで、お互いがお互いの力を引き上げることができる、そんな関係性があがあみコンビにもあると感じています🎶

そんなお二人のコンビ感が最高に現れる関係性だと思いますし、持ち味の違うお二人の相乗効果で凄く面白いことになりそうです😆✨✨

そしてお二人が惹かれる女性、グウェンドレンは夢白あやちゃん、セシリィはぶーけちゃんの103期娘役のお二人で演じると、グウェンドレンとセシリィが出会った時のお芝居がより楽しくなるんじゃないかなと思います😊

グウェンドレンはちょっとコミカルな中にも可愛さがあるお役だと感じているので、そのお役をあやちゃんがどう料理するのかが見てみたいです😆✨✨

そして夢見る夢子ちゃんなセシリィも、ぶーけちゃんならすっごく可愛く演じてくださるんじゃないかなと思っています😊

そして執事のレインはなんとなくふっとしゃんたんが浮かびました🎶

冷静沈着な執事になるのではと感じています❗❗

それから、グウェンドレンのお母さん、ブラックネルは雪組のお母さん、キャレンさんにしてみました✨✨

もうこれは完全に雪組でお母さんといえばキャレンさんというイメージからです😊

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

101期~103期に偏った配役妄想でしたが、妄想してみても絶対に素敵だろうなぁと思う方々ばかりです😆✨✨

雪組にはあまりないハッピーミュージカル、今は頭の中で上演して、楽しみたいと思います🎶

皆さんの配役妄想もぜひお聞かせください😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村