mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

Let's ラジオ体操🤸

おはようございます☀️mizuhoです❗️

何度も見てしまう「青い星の上で」の動画……😆
ちぎみゆがちぎみゆなのがもう尊くて、昨日の皆さんのツイートも「分かる~😆✨」と思うものばかりでした😄
わたしの宝塚黎明期を支えてくださった方々ばかりなので、より一層、心に刺さりますよね😊



そんなことを思って仕事帰りツイッターを見たら、なんとだいもん達雪組生数名がラジオ体操をしている動画が上がっていました❗️
もちろん別々の場所で収録はしてたのですが、久しぶりに見た方もいらっしゃって嬉しかったです😆
ということで、もう他のブログ様でも語られていますが、今朝はラジオ体操の感想です😄



【Let's ラジオ体操感想🤸】



ラジオ体操に参加していたのは、だいもん、あやな、りさちゃん、しゅわっち、ひまりちゃんの5名です✨
だいもん、あやなはリレーメッセージ等で、しゅわっち、ひまりちゃんはタカニュで見ていたのですが、久しぶりにりさちゃんの姿が見れて嬉しかったです😊
りさちゃん、人一倍色白でしたよね😆
細くて美人な所も健在で、どうやって維持してるのかが凄く気になりました😄



そしてラジオ体操は皆さんキレキレでした❗️
だいもんは表情ひとつ崩さず角度や腕の動きまでほぼ見本と同じで、流石だなと思いました😄
だいもんとあやなとりさちゃんは前屈のシーンが映ってたのですが、床に手が着いちゃっているだいもんとりさちゃんの身体の柔らかさが凄かったです✨
多分あやなは体操の動きに忠実にということで、床に手をつけてなかったんだと思うんですが、お二人は思わずついちゃったんでしょうね😊



しゅわっちは時折表情がニコッとなる所が本当に可愛くて、普段真面目でかっこいいしゅわっちなのでそのギャップにトキメキました😆
ひまりちゃんはお洋服にリボンがついている所がお洒落でしたし、動く度にピョコピョコ揺れるポニーテールが最高にキュートでした😊



そしてラジオ体操が終わるとだいもんから素敵なお知らせが❗️
ドリームメーカー4がBS-TBSにて6月21日(日)午前10時30分~放送決定です🎉
夢を集めての収録風景が放送されるそうですよ✨
これは忘れずに録画予約&視聴しないといけませんね😆✨



昨日は素敵な動画がたくさん上がる日でしたね😊
このラジオ体操動画も、もしご覧になられていない方がいらっしゃいましたら、是非ご覧になられてください✨
それでは皆さん、今日も1日頑張りましょう👊✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村