mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

FLYINGSAPA千秋楽🎉

こんばんは🌙mizuhoです❗️

日曜日に日中ブログを書かなかったことを後悔した位、昨日は仕事の疲れが酷かったです😅
こうなると寝付きが悪くなるのですが、癒される為に全ツ版SUPERVOYAGERをただただ見て、さききわコンビが尊いの境地に落ち着いて何とか寝れ……本当に好きな方のパワーは本当に凄いですね😆✨



そんな今日は宙組FLYINGSAPAの日生劇場千秋楽でした✨
宙組FLYINGSAPAチームの皆さん、おめでとうございます🎉
梅芸の時は、はいからさん・眩耀の谷・炎のボレロと相次いで公演中止・延期になっていた時期で、その時期に先頭をきって宝塚を背負って走り続けてくださったのが、サパチームの皆さんでした😊
宙組さんが宝塚として公演をしている……そのことがとても心強かったです❗️
でもきっと毎日公演されていたサパチームの皆さんは不安もあったと思います😢
いつコロナに誰かかかるか、分からない世の中ですし😣
でも、そんな状況下で日生劇場まで走り続けた宙組サパチームの皆さんは本当に凄いと思います✨✨
希望と夢を届けてくださって、本当に、ありがとうございます✨✨
明日からはゆっくり休んで、また素敵な舞台を見せてください🎶



そして、SAPAか千秋楽を迎えたということは、天瀬はつひちゃんが今日をもって退団です😣
はつひちゃん、ご卒業おめでとうございます🎉
はつひちゃんのサヨナラインタビューがタカニュで何度か放送されているのを見て、天河の詠美をされていた方かと初めて知り、寂しくなりました😢
詠美は凄くお芝居で、このまま宝塚にいてくださったらどんな素敵な上級生娘役さんになっていただろうと思います😣
でも、退団してもはつひちゃんらしく、頑張っていただきたいです❗️



そしてもう1つ……夢白あやちゃんが明日から雪組生になります✨
あやちゃん、ようこそ雪組へ❄️
おそらく明後日くらいには千秋楽の映像が流れるのかなと予想しているのですが、きっと今は寂しい気持ちでいっぱいなんじゃないかなと思います😣
でも、少しずつ、あやちゃんらしく伸び伸びしてほしいなと思います🎶
あやちゃんのお芝居が雪組で見れることを楽しみにしていますし、だいきほコンビ最後の公演で、だいきほコンビの良いところをたくさん吸収して、更に素敵な娘役さんになってください😊✨



何はともあれ、無事にサパの幕がおろせて、本当に良かったです😆✨
サパチームが作ってくれたいい流れがこのまま全組に広まっていってくれたらいいなぁと思います😊
それでは今回はこの辺で👋



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村