mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

ロミジュリ先行画像&一部配役発表🌹

おはようございます☀️mizuhoです😊

 

今日はタカニュで朝から凪様の連想7の答え合わせがありましたね✨

まだ御覧になられていない方も多いと思うのでネタバレは避けますが、朝から凪様のお顔を見ると、どうしてもときめいて大変です😆✨

朝から素敵な凪様を見ることが出来て本当に幸せでした😊

 

 

 

今朝は昨日発表があった星組ロミオとジュリエット」の先行画像・一部配役についてわたしの感じたことを語ってみようと思います😄

色々な意見があるかと思いますが、あくまで一個人の感想ですので、ご了承いただければと思います🙏

 

 

 

【ロミジュリ先行画像&一部配役発表🌹】

まずは先行画像の感想から😄

先行画像のこっちゃんは、毛先がウェーブがかかり、センター分けでまたいつもと違うこっちゃんでかっこかわいかったです😆✨

このかっこかわいさは、こっちゃんの魅力の1つでもありますよね😊

誰でも出せるものではないですし、このかっこかわいさはロミオの若さ溢れるお役にもぴったりだと思いました✨✨

そしてそして、なこちゃんが艶やか可愛いんです😆✨

この印象はロクモの時にも思いましたし、先日のグラフのお写真でも思ったのですが…なこちゃんは笑顔は可愛いのですがふと大人びた表情が垣間見えることがあって、その点が魅力的だなと思います😊

もうこの先行画像でもわたしは満足ですし、ポスターになり、そして実際に舞台の上で実際に動く姿を見るとさらに大変なことになりそうな予感がします😆✨

きっとチケット難で大変なことになりますよね😊

わたしは見に行くことは出来ないだろうなぁという予感しかしません😅

 

 

 

そして一部配役ですが、これでもかというほど、役替わりが多い公演になっていました😲

その数7役❗❗❗

ここまで役替わりが多い公演もなかなかありませんよね😅

演じられるジェンヌさん方はきっと大変だとは思いますが、それぞれのお役の方が自分なりの色をどうつけるのか、どう演じられるのか、すごく楽しみです😊

その中でわたしが注目したのは、やっぱり愛ちゃんのティボルトと死の役替わりです❗

ティボルトは2番手さんのお役として順当だと思うのですが、死は若手ホープの方が演じられる印象があったので驚きました😲

愛ちゃんの学年になって演じられるのはどうなのかなぁとも感じたのですが、愛ちゃんといえば、ラスプーチンのような一癖二癖ある黒いお役がとってもお上手なジェンヌさんです✨✨

死をどう表現するのか、愛ちゃんで見て見たくなるのもわかるなぁと思いましたし、確かに見てみたいです😆✨

それに、他のブログ様で歴代の死を演じられた方を見ていると、ほとんどがトップさんになっていますよね✨

なので愛ちゃんには頑張っていただきたいですし、今の学年の愛ちゃんだからこそできる死の表現を見てみたいです😆✨

 

 

 

衝撃の一部配役発表でしたが、絶対に素敵なロミジュリになる予感しかしません😆✨

どんなロミジュリになるのか、楽しみですし、ロミジュリボックスを買ってしっかり予習し、今の星組さんならという想像を膨らませたいと思います😊

それでは今日はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村