mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

NOW!NOOM ME!!ライブ配信感想🎥

こんばんは🌙mizuhoです😄

 

今日は雪組東京宝塚劇場公演「NOW!ZOOM ME!!」の大千秋楽にして、しゅわっちの誕生日でした🎉

まずは雪組だいもんコンサートチームの皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした✨

コロナ渦で大変な中、無事に千秋楽の幕が下りたことにホッとしていますし、皆さんが楽しそうにステージに立っている姿を見れただけで幸せでした😊

そして今日が誕生日だったしゅわっち、おめでとうございます🎊

皆さんにお祝いしていただけて、本当に幸せな誕生日ですね✨✨

と、いうことで早速配信の感想を語りたいと思います😄

曲等のレポは他の方にお任せして、わたしは自分の思いの丈を綴っていきます😆

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠

 

 

 

【NOW!NOOM ME!!ライブ配信感想🎥】

 

まず全体的な感想としては、だいもんは宝塚のラスボスで最終兵器な歌唱力をお持ちのやっぱりスーパー男役さんでした😆✨✨

全編通して圧巻の歌唱力でしたし、コメディーのお芝居も流石の一言でした😊

だいもんを見ていると、きっとこの先だいもん程の男役さんはなかなか現れないだろうなぁと思わず思ってしまいます😆

それくらい、やっぱりだいもんは凄かったですし圧巻でした✨✨

 

 

 

でも舞台技術だけではなく、雪組愛にも溢れているのがだいもんの魅力だと思います❗

今回のコンサートは他のブログ様でもツイッターでも言われていますが、下級生一人一人に至るまでソロや出番があり、だいもんが雪組の皆さんを見てほしかったんだなぁと強く感じました😊

もうだいもんが雪組のお父さんみたいで…見ていると「ほら✨うちの子達みんな凄いでしょ❓」と言っているのが聞こえてくるようでした😆✨

その証拠に、いつもは見つけられない下級生の子まで私でも見つけることが出来、目が足りなくて幸せな時間でした😊

皆が輝いていましたし、下級生一人一人がとっても頼もしく感じて、これからも雪組を見続けたいと強く強く思いました✨✨

 

 

 

次は歌の感想にいきたいと思います🎵

まずプロローグから凪様の麗しさにやられて思わず声が出て、ひまりちゃんを見つけては「可愛い✨✨」を連呼し、皆さんのだいもんへのペンライトメッセージ映像を見て涙していました✨✨

プロローグから楽しくてときめいて泣けて、素敵な始まりだったと思います❗

洋楽ナンバーパートも男役さんも娘役さんも皆さん素敵でキラキラしていて、宝塚のコンサートを見ているんだというわくわく感がありました😄

そして様子が変わってダーティーレオのパートは笑い、そして対決のシーンはかっこよかったです😆

バブルの場面もとっても楽しくて…特にエミリちゃんのバブリーな外見は凄かったですし、ゆきのちゃんにキューティーハニーを歌っていただいたのは大正解だったと思います✨✨

ゆきのちゃんのキューティーハニーは本当に本当に素敵でした😆✨

それから、凪様の「愛は勝つ」はもう最強ソングですね❗

お優しい凪様の歌声に心揺さぶられましたし、明後日からも仕事を頑張れるような、そんな勇気をいただけました😊

花組メドレーはやっぱりエキサイターが私の中で一番楽しかったです✨✨

エキサイターを歌って踊る皆さんが最高にかっこよかったと思います😆

雪組の曲では皆さんでSUPER VOYAGERを歌い継いでいるのを聞いた時は、思わずお披露目からの今までの過程が頭に過って涙してしまいました😢

そしてだいもんのMusic is My Lifeの弾き語りは凄く素敵でうっとりと聞きほれてしまいました😊

リクエストコーナーではやっぱりだいもんの「ひとかけらの勇気」が大好きだなぁと感じました✨

宝塚メドレーは皆さんがキラキラしていてトキメキがたくさん詰まっていて、すっごく楽しい時間でした🎵

 

 

 

 

コメディコーナーでは、噂で聞いていたアヤナギ先生が思った以上に面白くて、作り込んだ凪様が本当にすごいなぁと思いました😆

千秋楽はふーこちゃんも登場して、すっごく可愛くて、あのおさげが似合って可愛いのはやっぱりだいもんのお顔がお綺麗だからだろうなぁと感じます😊

すみれ先生とのやり取りも面白くて、卓球の真似をする時にアヤナギ先生の髪がバサバサと動くのが面白かったです😆

雪組の悲劇を喜劇に変えたパロディーはもう😆✨✨

詰め込みすぎというくらいてんこ盛りに今までの雪組ネタが詰まっていました😆✨✨

しずクリスティーヌはドレスにあの髪型という一見アンバランスな恰好なのに可愛いというのが流石でした😊

けん坊は恰好は置いておいて、ようやく登場できてよかったねという感慨深さと、咲ちゃんの息子を仲良しのまち君が演じるというのがもう最高にエモくて😆

あとはまおちゃんとすわんちゃんの雪ん子が最高に可愛くて😆✨✨

雪をステップ踏みながら降らせたり兵士さんに渡して降らせたり適当に降らせたり…もう自由でした😆

吉村ロベスピエール貫一郎またの名をエリック源太に怒られている所も可愛かったですよね😊

すわんちゃんは他の場面でも可愛い場面がいっぱいあって、もう魅力大爆発といった印象でした✨✨

 

 

 

MCではこのコンサートで面白かったことや嬉しかったことを愛すみれ嬢チームが語ってくれました😊

コンサートが出来たことや、映像撮影の話のこと等、色々な裏話が聞けて面白かったです😆✨

あの映像、アドリブで踊っているとは思えない程の完成度でしたよね❗

しゅわっちは日程が発表になった時に千秋楽が誕生日で、またMCも誕生日の日だったことが嬉しかったとも語ってましたね🎵

凄く嬉しそうで、しゅわっちは本当に持っているなと思いました😊

カーテンコールではひとこの置き土産、雪組ポーズを混ぜたポーズを披露したり、だいもんが凪様に「愛してんで」を言わせてくれたり、もう楽しい時間でした✨✨

特に凪様の「愛してんで」はもう最高でしたし、だいもんありがとうと言いたい気分です😆✨

もう見ていた観客の方、視聴者の方皆さんが凪様の虜になってしまったのではないかなと思います😊

 

 

 

下級生のお話をすると、今回の公演でかりあんとあみちゃんがすっごくかっこよくなっていました😆✨

お二人とも少し前までまだまだ可愛い下級生さんという印象だったのに、いつの間にこんなに成長したんだろうと感慨深くなりました😊

ミュサロのはいちゃん・一禾といい…すごく皆さん頼もしくなって、今後の成長を見てみたい男役さん達ばかりです😆

雪組の未来は明るいなぁと心の底から感じましたし、皆さんに頑張っていただきたいなぁと思いました😊

 

 

 

今回のコンサート、感動する場面もたくさんありましたが、終わってみるとすごく楽しかった気持ちが一番に残っています😆✨

だいもんが皆さんに笑ってほしかった、楽しんでほしかった気持ちがしっかり伝わってくる、そんな内容でした😊

円盤になるのがとっても楽しみですし、この公演は雪組ファンとしては絶対に買おうと思います😆

だいもんコンサートチームの皆さん、関係者の皆さん、楽しい公演を届けてくださって本当にありがとうございました❗

今とっても幸せです😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村