mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

10月のスカステラインナップ📺️

こんばんは🌙mizuhoです❗️

昨日は炎のボレロ初日映像がタカニュで流れましたね😊
何度繰り返し見ても思わずご挨拶で涙してしまいます😢
語りたいことは山ほどあるのですが、しっかり語りたいのでこのお話はまた明日にでも😄
(ちなみに本当は昨日語りたかったのですが、昨日は気づけば寝落ちしていました😅)



今日は月初恒例❗️
スカステの来月のラインナップについてかたりたいと思います🎶



【10月のスカステラインナップ📺️】

まずは大好きな雪組関連から❄️
凪様ファンの皆様、凪様の主演作「春雷」と「灼熱の彼方~コモドゥス編~」があります😆✨
5月にオデュセウス編があってから5ヶ月……ようやく、凪様主演バージョンも見ることが出来るのですっごく嬉しいです🎶
きっとワンデーショウに合わせてだとは思いますが、どちらもしっかり録画したいと思います😊
(春雷は9月にもあるので9月に😊)

10月の新人公演シリーズはあみちゃんみちるちゃんの壬生義士伝です✨
ずっと見たくてしょうがなかった新人公演で、真ん中に立つあみちゃんが見れると思うともう待ち遠しくて仕方ありません😆✨
そして大好きなみちるちゃんのヒロイン😊
みちるちゃんの和物芝居大好きなのでこちらもとっても楽しみです🥰

その他の雪組作品として見たことがないもので、水さん時代のショー「ソロモンの指輪」がありますね🎶
確か男役道で咲ちゃんがこのショーについて語っていて、その時からいつか見てみたいと思っていたので見逃せないなと思っています😊
咲ちゃんの男役像のルーツのお一人である水さんを見て、また咲ちゃんについて勉強したいと思います😄



雪組以外を語ると、9月からいよいよ月組公演が始まるということで、月組作品で気になるものがたくさんある印象でした✨
特に注目なのは、「I AM FROM AUSTRALIA」が関連番組と共に放送されますね🎶
劇団側がとても力をいれていた公演かつ、舞台ギャラリーで見たときからセット等凄く面白そうで、いつか見たいと思っていた作品の1つです😄
このタイミングで見れることに感謝しつつ楽しみにしたいと思います😊
たまきち主演作で言うと、アーサー王伝説やグランドホテルも凄く楽しみだったりします😆✨
雨に唄えばも大好きな作品の1つで、今度こそ消えないようにしっかり録画しようとおもいます❗️
たまきち主演以外では、大好きな二人の貴公子(これも小柳先生でしたね)もあります😊



また、月組公演でようやく106期が初舞台を踏めるということもあり、再び89期からの初舞台特集があります✨
ようやく、ようやく御披露目ですね😢
106期の皆様、おめでとうございます🎉
無事に皆様が初舞台を千秋楽まで駆け抜けられることをお祈りしています🙏
そして、初舞台特集があるということでHDDから消えてしまった咲ちゃんの初舞台や99期の初舞台が撮れます😆✨
今度こそ消さないように気を付けます❗️(本日2回目ですね😅)
上手く録画出来なかった霧矢さんのスカピンももう一度録れるチャンスが巡ってきたので、再度録画したいと思います✨



その他で語ると、宙組ではドリタイが優希しおん君とこってぃの司会でありますね✨
お二人共宙組で気になる男役さんなので、どんなトークになるのかワクワクしています😊
星組では紅さんのディナーショーが、そして小柳先生作品で大好きな「めぐり会いは再び」があります😆✨
花組では大好きなみりゆきコンビの作品「MESSIAH」と「CASANOVA」があります🎶
公演、オフステージ番組含めて楽しみな作品だらけです😆✨



せっかく録ったのに消えてしまった作品を含めて、また見たい作品だらけです😆✨
どの組にも見たい番組があるので、また時間と容量を調整しつつ楽しみたいと思います🎶
それでは今日はこの辺で👋



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村