mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

11月のスカステラインナップ📺

こんばんは🌙mizuhoです😄

 

今日から10月ですね❗

早いもので、明後日3日にはだいもんコンサート東京宝塚公演も大千秋楽を迎えます😊

終わってしまうのはとても寂しいですが、3日はわたしも休みを取っているので、配信でだいもん率いる雪組コンサートチームの魅力を堪能したいと思っています✨

(衝撃の星組ロミジュリ先行画像&配役発表についてはわたしの中で少し整理できたらまた語りたいと思います😅)

 

 

さて今日は月初恒例、来月のスカステラインナップについて語りたいと思います😊

それでは早速どうぞ❗

 

 

 

【11月のスカステラインナップ📺】

 

まず、咲ちゃんファンと凪様ファンは必見のあの舞台❗

ハリウッド・ゴシップがついに満を持して放送決定です🎊

しかも、今回は1日(日)にファーストランです✨

月初からハリウッド・ゴシップが見られるのは本当に幸せですし、円盤も持ってはいるのですがナウオンはオンデマンドでしか見ることが出来ていないので楽しみです😊

 

 

 

そして雪組ファンとしては楽しみな番組がいくつもあります✨

まずコーナーアソートの11月は我らがトップ、だいもんの番です😄

個人的に毎回アソートを見ているので、だいもんの回もとっても楽しみです😆✨

そしてそして、LOCK ON!-スター徹底検証-には雪組トップ娘役のまあやちゃんの登場です🎵

この番組を娘役さんで収録するのは初めてだそうで、流石まあやちゃんですよね😆✨

それから、宝塚魂も今回は雪組が担当です😄

今回のテーマは「宝塚の日本物」ということで、雪組を代表する日本物の名手、りーしゃさんと凪様のご登場です😆✨

どんなお話が出てくるのか、今から楽しみで仕方ありません✨✨

さらに、今回の波瀾爆笑はあやなです😊

あやなの回はグラフでも見たことがあるのですが、あやな本人からそのお話を聞けるのがとっても楽しみです😄

 そして最後に、11月から新しく始まる歌番組「明日への音楽」にはしゅわっちとあみちゃんが出演します😆✨

雪組の歌うま男役お二人の歌番組ということで楽しみしかありません✨✨

 

 

 

他の公演についても語ると、「El Japon-イスパニアのサムライ-」と「アクアヴィーテ」の東京千秋楽の映像が早くも放送です😆✨

アクアヴィーテはわたしも大好きなショーの一つですし、お芝居は初見なのですが愛銃のキキちゃんが見られると思うとすっごく楽しみです😊

それから、過去の新人公演も一挙放送されます✨✨

わたしの大好きな霧矢さんの新人公演というレアな映像も見ることが出来るので絶対に録画しようと思っています😊

そして、みちるちゃんが乙女でやってみたいお役であげていた作品、「凍てついた明日」も放送されます❗

みちるちゃんが今演じたいのはどんなお役なのか、しっかりチェックしたいと思います😄

 

 

 

オフステージ番組では、まずはプリンセスア・ラ・モードや乙女ステイションといった娘役さんの番組が再放送されます😆✨

娘役さん大好きなわたしとしては嬉しいです😊✨✨

全部録画して今度こそ消えないようにブルーレイディスクに保存したいと思います😆

再放送番組としてはMottoふかぼり★タカラヅカもあるので、こちらもしっかり録画する予定です🎵

そして新作としては、DreamTime花組にひとこが出演です😆✨

MCとして出ていたひとこがゲストとして出る日がこんなに早く来るなんで思いもしませんでしたし、ひとこもすっかり上級生なんだなぁと感じます😊

ずんちゃんのブリドリネクスト5回目はソーラン節に挑戦するようです🎵

ゲストに雪組に組替えになった夢白あやちゃんがいるようで、ずんちゃんの番組が宙組での思い出の一つになっていたらいいなぁと思います😊

Young+には芹尚英君と侑輝大弥君が出演です✨✨

侑輝大弥君といえば、グラフの咲ちゃんのメールボックスにもご出演していた花組の下級生さんです😊

咲ちゃんを好きと言ってくださる方はそれだけで注目してしまうので、こちらの番組もしっかりチェックしようと思います✨✨

 

 

 

すっかり長くなってしまいましたが、11月はオフステージ番組で気になる作品が盛りだくさんです😆✨

この数か月ですっかりパンパンになっているHDDの容量がまた少なくなってしまいそうな、嬉しい悲鳴があがっております😊

11月も楽しみです✨✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村