mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

はいからさん再開😆と新人公演中止😢

こんばんは🌙mizuhoです😄

今日は素敵なニュースと悲しいニュースの両方がありましたね❗️
相変わらず宝塚からの情報はジェットコースターのようです😅
さっそく語っていきたいと思います😄



まずは嬉しいニュースから✨✨✨
ついに花組はいからさんが通るが9月3日より公演再開です😆✨✨✨
花組さん、本当に、本当におめでとうございます🎉
ここまで長かったですが、少しでも公演が出来ること、このまま大劇場では公演中止という最悪の結果にならなかったことにホッとしています😊
何より、一番嬉しいのは花組の皆さんですよね🎶
このまま何事もなく、千秋楽まで今度こそ無事に駆け抜けられますように🙏



そして悲しいニュースのほうを……😣
当面の間、新人公演をしないことになったようです😢
新人公演は出られる期間が限られている、下級生にとって大切な学びの場です😣
それがないということで……特に長の期の100期生の気持ちを考えるとやるせないですね😢
新人公演メンバーのメンタルが本当に心配です😣
でも当初は新人公演をやろうと思っていた劇団なので、何か策を練ってくれたらいいなと思います😣
(安直な考えでは時期を見てバウホールで新人公演配信など……)
この件に関しては、劇団から何か情報が出てくるのを、待ちたいなと思います😢



良い情報悲しい情報両方がありましたが、公演が出来るという事実は本当に嬉しかったですし、どこかの組が公演をしていることはわたしにとっては希望です✨
明後日は炎のボレロ、そして9月からはいからさんと、1つ1つの公演がある事実を喜んで、いつか絶対に見に行きたいと思います❗️
(精一杯の強がりなのですが😅)
それでは今日はこの辺で👋



※仕事が繁忙期で残業が続いている関係上、明日の更新はお休みして、また土曜日に更新したいと思います😅



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村