mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

星組バウホール公演全日程中止と星組スカピン新公放送⭐️

f:id:mizuho_144:20211018093247p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日はお昼に公式からニュースがありましたが、せおっち主演星組バウホール公演「ザ・ジェントル・ライアー~英国的、紳士と淑女のゲーム~」が全日程公演中止になりました😢

休憩中に知ったのですが、わたしもバウホール公演の千秋楽のチケットをもっていたので、情報を見た時は凄く悲しかったです😭

その時は自分のことでいっぱいいっぱいだったのですが、わたし以上に星組のファンの方はもっとショックでしたよね😣

皆さんのお気持ちを考えると凄く辛いですし、悲しいです😭

せおっちが主演という時点で素敵な舞台になる予感がしていましたし、みのり姉さん・ほのかちゃん・ちづるちゃんという星組の素敵な娘役さん達が活躍する、素晴らしい公演になったと思います😣

だからこそこの公演中止が悲しいですし、苦しいです😢

でも、せめてもの救いはKAAT公演は行う予定だということです❗️

この一言があったからこそ、希望をもつことが出来ましたし、わたしは見れないとしても、少しでも幕をあけるためなら我慢できると思いました😣

(今でも凄く生で観たい気持ちはありますが😢)

どうか、どうかKAATでは星組せおっちチームの皆さんが笑顔で、公演を楽しめますように、九州からたくさんのパワーを送りたいと思います😭🙏

 

 

 

そしてそんな今日、スカステでは星組「スカーレット・ピンパーネル」の新人公演の放送がありました❗️

予告の段階から凄く楽しみにしていて、ずっと見たかった公演です😊

仕事から帰宅して見始めたのですが、ぴーすけのアドリブが本当に楽しくて、お客さんも楽しまれているのが伝わってきて、わたしも見ながら楽しませていただきました😆✨

それにくらっちのマルグリットがとてつもなく美しいですし、ぴーすけとくらっちの「あなたこそ我が家」は幸せの塊でした🥰

ショーブランも歌がすばらしくて、シュザンヌもマリーも歌が上手くて可愛くて、可愛い娘役さんのドレス姿がたくさん拝めて、今日の悲しいニュースの衝撃を、当時の星組の皆さんに癒していただけました😊

ODYSSEYの公演中止の時もネモ船長にだいぶ癒していただきましたが、その組で何かあった時に、その組で癒していただけるような何かが降ってくるんだなと感じました😆✨

 

 

 

どんなことがあっても、わたしはやっぱり宝塚全体が大好きなんだなと、改めて思った1日でした❗️

でも、やっぱり公演中止という文字を見るのは悲しいことには代わりないですし、どうかいち早く公演の幕が上がり、皆さんが笑顔になれる日がくることを、心から願っています🙏

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村