mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

炎のボレロ振替公演日程決定&ディナーショー配信日決定🔥

こんばんは🌙mizuhoです😄

今日は仕事終わりにハッピーなニュースが沢山出ていました😆✨
さっそく語らせていただきますね🎶



まずは延期になっていた雪組炎のボレロの振替公演の日が決定しました🎉
日程は8月29日から9月6日です✨✨
そしてライビュと配信も9月2日にあります🎶
咲ちゃんを始めとした雪組ボレロチームは凄く嬉しかったんじゃないかなと思います😆
もちろんわたしもすっごく嬉しかったです😊
今日の連想7でもキラキラと楽しそうに炎のボレロについて話していた咲ちゃんの、大事な公演です❗️
そして潤花ちゃんにとっては最後の雪組作品😣
とっても大切なこの公演がお蔵入りにならなくて、ホッとしました😊
と言っても、市外に出れないわたしは劇場で見ることも、配信を見ることも出来ないのですが😅
その事実を知った時はショックでしたが、きっとこれはわたしに与えられた試練と捉えることにしました😊
咲ちゃんが公演をしている、そのことを希望にいつか絶対咲ちゃんの舞台を観に行きたいと思います✨



そしてもう1つ嬉しいニュースが🎶
轟さん、凪様、まあやちゃんのディナーショーの配信日が決定しました🎉
轟さんは9月13日、凪様は10月20日、まあやちゃんは9月7日です❗️
轟さん以外は平日なのでこれまた見れるかどうかは分からないのですが、見れるのであれば絶対に見たいと思います😊
本来はお客様の前でする方が出演者の方も嬉しいと思いますが……コロナが落ち着かないとディナーショーは難しいですよね😣
配信があるだけでも良いんだと今自分に言い聞かせているところです😅



そしてそして❗️
凪様のディナーショーのポスターも公開されました😆✨
白と黒のナチュラルなメイクの凪様は凄く麗しかったです🥰
凪様のお顔はとっても美しいですよね😊
そこはかとなく漂う色気も最高でした🎶
どんなディナーショーになるのか、今から楽しみです😆



幸せなニュースかたくさんあった今日、久しぶりに心がウキウキしました😆✨
公演がどこかでできることが、こんなに嬉しいことなんですね😊
このまま良いニュースがたくさん続いてほしいなと思います😄
それでは今日はこの辺で👋



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村