mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

炎のボレロ初日おめでとうございます✨✨✨

おはようございます☀️mizuhoです❗️

今日は延期になっていた炎のボレロの初日です🔥
ようやく、ようやくここまで来ましたね😭
雪組ボレロチームの皆さん、本当におめでとうございます🎉
咲ちゃん率いるボレロチームの皆さんが、無事に健康に千秋楽まで駆け抜けられますように🙏
そして、久しぶりの舞台を思う存分楽しめますように😆✨✨✨
見に行かれる皆さんも安全に雪組の舞台を楽しんできてください😄
わたしは今回は見に行けませんが(配信も見れなくて辛いのですが)九州から大阪にパワーを送りたいと思います🎶



そして炎のボレロのパンフの表紙、皆様ご覧になられましたか❓️
咲ちゃんの全身を写したパンフ、ポーズも表情も頭身バランスも最高でした😆✨
とってもかっこよかったですよね🔥
角度、指先まで計算尽くされたこのポーズ、似合う人はなかなかいませんよね😊
水さんの教えが咲ちゃんに染み付いているのも感じます✨✨
さっそくキャトルオンラインでわたしも購入しようと思います🎶
(もうカートにはいれてるんですよね😊)



ということで、取り急ぎの記事でした✨
夜にはグラフ9月号の感想の続きを語らせていただきますね🎶
それでは今回はこの辺で👋
今日も1日頑張りましょう👊✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村