mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

サパ初日映像の宙組トリデンテに涙😭

こんばんは🌙 mizuhoです❗️

今日はタカニュでFLYINGSAPAの初日映像が流れましたね✨
お芝居の方はダイジェストじゃもちろん何がなんだかでしたが、カーテンコールはもうキキちゃんと真風氏、そしてそんな男役2人を泣きながらも笑顔で見つめるまどかちゃんに朝から心揺すぶられました😭
ツイッターでキキちゃんが泣いたことは知っていたのですが、実際の映像を見るとこちらまで貰い泣きしそうです😢
ということで今日はタカニュのFLYINGSAPAカーテンコールの感想を語りたいと思います❗️



【サパ初日カーテンコール感想☄️】

最初のご挨拶は3人とも涙を堪えて、でも決して泣かず、真風氏もしっかりトップさんとしてご挨拶をしていました❗️
この時まどかちゃんはもう少しあやしかったのですが、頑張っていましたよね😊



でも、2回目のカーテンコールからかなりあやしくなるキキちゃん……
そして3回目、真風氏と顔を見合わせるともう堪えきれませんでしたよね😢
そしてその後はもうずっと泣いていて、あんなキキちゃんの泣き顔初めて見たのでこちらも「キキちゃんが……キキちゃんが……」と母性が擽られて、あの時はもう1個上のゆりかさんの前でホッとしているさやかちゃんの顔でしたよね😭
真風氏とキキちゃんが1期違いで、最初に配属された組も同じだったからこその関係性が出ていたと思います😊



真風氏もキキちゃんの表情を見て決壊して、言葉が続かないくらい泣いていて、やっぱりSAPAが出来たことにホッとしていたんだろうなぁと思います❗️
あんなにボロボロ泣く真風氏も、わたしは初めて見ました😢
それだけ、この公演で感じた色々な思いがあったんでしょうね……😣
でも小突きあってるお二人は可愛かったです😊
本当にお二人とも仲が良いですよね😆✨



そしてまどかちゃん……お二人を見てまどかちゃんも泣いていたのですが、それ以上に泣きながらも笑顔を作るまどかちゃんに母性を感じました😊
まどかちゃんはこの3人の中では一番年下ですが、力強く真風氏を見つめてくれていて、しっかりと真風氏を支えていましたよね✨✨
まどかちゃんがしっかりそこに寄り添ってくれているから、真風氏もキキちゃんも伸び伸び自分を表現できるんだろうなぁと思います😄
まどかちゃんは宙組さんが誇る、立派なトップ娘役さんですね😆✨



このカーテンコールを見て、宙組さんも凄く雰囲気がいいんだろうなぁと感じました✨
そして何より、宙組のトリデンテが凄く凄く素敵で、尊い存在に思えました😆
この3人が中心で作り上げるSAPAはどんな作品なんだろうと気になりますし、見てみたいです😆✨
といっても、わたしは中継は見れないので見ることが出来るとしてももう少し先になりますね😅
でも、それでもSAPAが楽しみになる、そんな初日映像でした😊
それでは今日はこの辺で👋



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村