mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

星組・宙組トップコンビからのメッセージ⭐️🚀

おはようございます☀️mizuhoです❗️

昨日からタカニュでは星組トップコンビからのメッセージが流れてますね⭐️
お家での過ごし方でこっちゃんはひまわりの種を植えたそうです🌻
こっちゃんのひまわりが大輪の花を咲かせた頃にはコロナも落ち着いてくれていたらいいなーと思いますね😣
なこちゃんはお料理をしているそうです✨
女子力高いですね😊
わたしも料理はするのですが、好きにまで至ってないので凄いなぁと思います❗️
いつかスカステでその腕を披露して欲しいですよね😆



そしてそして、宙組トップコンビからも公式やSNSでメッセージが😭
同じメッセージなのに、やっぱり組によって雰囲気が違うのが面白いなーと感じますね❗️
宙組さんはやっぱり落ち着きがあったと思います😊
真風氏も大人の貫禄がありましたし、何よりまどかちゃんがメイクから佇まいから本当に大人っぽくなりましたよね✨
紳士な真風氏に寄り添ってついていくまどかちゃんという印象が凄く強かったです😃



このままいくと……おそらく、雪組月組トップコンビからのメッセージもあるのかなと予想しています❗️
いつ更新されるかは分かりませんが、楽しみにしたいと思います✨
では、今日もお互いに頑張ってこの困難を乗り切りましょう✊❗️✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村