mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

花組はいからさん公演中止延長😭

こんばんは🌙mizuhoです❗️

夜に悲しいニュースが飛び込んできました😣
花組公演関係者の方が新型コロナウイルスに感染してしまったようです😭
まずは、感染された方がいち早く回復されることを祈っていますし、何も気にせずに今は休んでいただきたいです😣
そして共演者の花組の皆さんが何事もなく健康に過ごせ、また舞台の幕が開く日を待っています❗️



今回の宝塚歌劇団の対応は凄く誠実だったなと思います❗️
個人が特定されないように配慮しつつ、でも隠蔽せずに公表し公演を中止してくれました😣
この世の中ですから、どれだけ対策をしても、残念ながらかかる時はかかってしまいます😢
でも大事なのは、かかった時にどう対応するか……その意味では、宝塚は凄く信頼できる企業だなとわたしは感じました✨✨
今はまた耐える時期❗️
また再開する時を待ちますし、それまでは宝塚が供給してくださる映像、グッズで堪え忍びます😣



隠さずに体調不良を申告した公演関係者の方は本当に勇気のある行動をしたと思います❗️
その勇気ある行動のお陰で、公演が中止でき、クラスターを防ぐこと、大勢の人を救うことに繋がっていると思います😣
そして申告しやすい環境を作っていた宝塚歌劇団も素晴らしいなと思います❗️
環境が整っているからこそ、出来たことです😣
宝塚の全ての皆さんの行動、勇気に拍手を送りたいです👏



今まで耐えてきたタカラジェンヌの皆さん、そして見る予定だった皆さんの気持ちを考えると本当に辛いです😢
でも、明けない夜はないです❗️
また再開するその時を、一緒に待ちましょう😣
それでは今日はこの辺で👋



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村