mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

宝塚大劇場公演中止について思うこと😭

こんばんは🌙mizuhoです❗️

今朝は朝から急遽今日の公演中止のお知らせが入り、夕方には明日・明後日も公演を中止するお知らせが入りました😭
関係者の方の体調不良ということで……1人でも体調不良者が出たなら潔く公演を中止するという決断をしてくれた宝塚歌劇団には拍手を送りたいです👏
今は体調不良の方が大事がないことを祈りつつ、ゆっくり休んでいただいて早く元気になっていただきたいです😣
そして他の全ての関係者の方が、無事に元気でいることを願ってます🙏



今日・明日・明後日のチケットを持っていらっしゃった方は凄く凄く悲しいと思います😢
わたしが同じ立場だったら、絶対に悲しくて落ち込みます😣
今は悲しいと自分の気持ちを吐き出して、吐き出してスッキリしたらまた公演が再開するのを一緒に待ちましょう😢



でもこの悲しい発表の中で凄く嬉しかったのは、新人公演に関して振替を考えてくださっていることです😊
わたしの大好きな雪組は、東京の新人公演を舞台で出来ず、幻の新人公演となってしまいました😢
その新人公演は長の期だったしゅわっちが最初で最後の主演を掴みとった大事な公演でした😣
ツイッターでもわたしだけでなく、様々な方が新人公演の振替を望んでいましたが、その時は結局新人公演が舞台では出来ませんでした😢
でも、その時の色んな方の思いは劇団の方も感じていてくれたんだなと今回の発表を見て思いました😊
あの時の経験を活かし、考えてくれることがファンとしては嬉しいです😄
花組の新人公演が無事開催されることを祈っています🙏



今回の中止を聞いて、今後はこういう急な中止も増えることを覚悟して遠征も考えないといけないと思いました😣
そして何より、自分が感染源にならないよう、より一層気を引き締めて感染対策をしようと思いました❗️
手洗いうがい消毒に、最近は暑くてしてなかった手袋もちゃんとしようと思います😄
皆さんも体調にはお気をつけください😊
それでは今日はこの辺で👋



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村