mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

宙組別箱ポスター公開✨✨

こんばんは🌙mizuhoです😊

 

今日はそんなに仕事自体はきつかった自覚はなかったのですが、帰宅してみると元々最近体調がそこまで良くないこともあり、どっと疲れが出てきてしまいました😅

雪組「TalkDX」は語り始めるときっとわたしは泣いてしまい体力をごっそり持っていかれると思うので、土曜の夜にでも語ろうと思います😊

ということで今日は公式で更新されていた宙組さんのポスターについてわたしの感想を語りたいと思います🎶

それでは早速どうぞ✨✨

 

 

 

宙組別箱ポスター公開✨✨】

 

まずは真風氏と潤花ちゃんのプレお披露目公演、「Hotel Svizra House」から🎶

もうすっごく大人な色気に満ちたポスターですよね😆✨

真風氏とキキちゃんにスーツはもう制服のようなものですし、かっこよくないわけがないです✨✨

あまりにお二人とも端正でかっこよくて、もう目が釘付けでした😆✨

そして今回が宙組トップ娘役としてポスター初登場の潤花ちゃんも、すっごく大人っぽくて綺麗でしたよね✨✨

表情も素敵で、自立したかっこいい女性という印象がありました😊

潤花ちゃんの大人っぽい魅力が十分伝わりますよね😆✨

もうお三方それぞれの魅力が詰まった、大人で耽美な作品になるだろうなと、ポスターを見ているだけでどんどん期待が膨らんでいきます🎶

 

 

 

そしてそら君のバウホール公演「夢千鳥」のポスターも更新されていたのですが…こちらはもう真風氏達とは違う、ねっとりとした情熱的な色気に満ちた、そんなお写真でした😆✨

そら君が着流しを着ているだけでかっこいいのにあんなに胸元をはだけさせちゃ駄目ですよね🥰

あまりにかっこよくて素敵で、トキメクを通り越してドキドキしてしまいました😆✨✨

こんな素敵な男性がいたらそりゃ女性がほっときませんよ✨✨

プレイボーイになってしまうのも納得のビジュアルでした😆✨

こちらもどんなお話になるのか、どんな素敵なそら君が見れるのか、とってもとっても楽しみですよね😊

 

 

 

そしてもう1つ…まどかちゃんのミュサロのポスターも更新されていました😊

こちらはピンクの薔薇に囲まれて真っ白なドレスを纏ったプリンセスそのものでした😆✨

もうまどかちゃんの可愛いを詰めたような、そんなポスターですよね😊

これが専科生としての最初で最後のお仕事になるまどかちゃん…そしてがっつり宙組の皆さんと作品を作り上げる最後の機会です😢

同期のしおん君・まこと君、そして1期下のこってぃ・れんや君と一緒に、悔いなく、このショーを楽しんで欲しいなと思いますし、まどかちゃんが皆さんとやりたいことがたくさんできるショーになったらいいなぁと思います😊

 

 

 

どのポスターも違う魅力に溢れた、素敵なポスターだったと思います😆✨

そして同時に、どの公演もきっと素敵なものになること間違いないだろうなと、そんな予感もしました😊

直接見ることは出来ませんが、皆さんのレポを楽しみにしつつ、配信で見れることを祈ろうと思います✨✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村