mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

9月のスカステラインナップ🌾

こんにちは✨mizuhoです❗️

今日は宙組FLYINGSAPA初日ですね✨
宙組のFLYINGSAPA組の皆さん、おめでとうございます🎉
上田先生渾身の1作で、外部の方に音楽も作っていただいた力の入った作品……無事に公演できることに本当にホッとしています😊
大阪も感染者が多いのでとても心配ですが、無事に公演の幕が開き、千秋楽まで続くことを祈っています🙏
今日観に行かれる方、くれぐれもお気をつけて楽しんできてください😄



今日から8月ということで、月初恒例の来月のスカステラインナップについて語っていきたいと思います✨
9月も楽しみな番組がたくさんあるので全ては語れませんが、わたしが観たいと思ったものを中心に語らせていただきます😄



【9月のスカステラインナップ🌾】

まず雪組では、ひかりふる路とSUPERVOYAGERが放送されます😆✨
同時にナウオンステージも放送されるので、とっても楽しみです❗️
そして目玉は井上芳雄さんとだいもんのコラボレーション番組があります✨
コンサートでは残念ながらコラボが叶わなくなってしまったので、お二人の歌声が楽しめる貴重な機会です😊
絶対に録画しようと思います🎶
ドリームタイムはまた雪組のターンで、今回はまあやちゃんがゲストです😊
先行で出たお写真も凄く仲良さげで、もうどんな内容になるか今から楽しみで仕方ありません😆✨
他にも、誠の群像、琥珀色の雨にぬれて、春雷、Samurai、凱旋門とガトボニの東京千秋楽等楽しみな作品がたくさん放送されるので雪組ファン必見ですね✨



そして新人公演シリーズは宙組オーシャンズ11🎲
オーシャンズ11自体がわたしは大好きですし、ロイヤルで高貴なこってぃがどう演じるのかとっても楽しみです✨
夢白あやちゃんも何となくテスが合ってる気がしていて、こちらも楽しみだったりします😊



そして9月は過去のトップスターさん達のライブやコンサートがたくさん放送されます❗️
特にちえ様のコンサートはわたしは当時を知らないので、楽しみだったりします😊
ちえ様はお歌が本当にお上手でおもわずひれ伏したくなるような、そんな迫力がありますよね😆
蘭寿さんやまさおさん、まぁ様やみっちゃん等、本当にたくさんあるので時間がいくらあっても足りない印象です😂



お芝居ではアンナ・カレーニナや春の雪等、月組で観たい作品がたくさんあります✨
霧矢さんのバラの国の王子は見たかった作品の1つで、ONEは大好きなショーですが前のHDDで録れなかったので嬉しいです😊
霧矢さん作品コレクションがまた増えます😆✨
花組のA Fairly Taleもわたしは大好きな作品なので絶対に録らなきゃなと思っています😄
星組ThunderboltFantasyもあるのでもう録らないといけない番組だらけです😆✨



そして9月は26日~30日までが無料放送期間になり、各組トップさんの特別番組がたくさん放送されます❗️
ブリドリも入っていたので、きちんと番組表をチェックして録画しなければと思っています😊
トップさんのロングインタビューも必見ですよね😄



9月は楽しみな番組が多すぎて、見る時間が確保できるか不安ですが、しっかりとHDDの容量をあけて録画して見たいと思います❗️
その前に8月も見たい番組てんこ盛りなので、お盆休みの期間にしっかり消化していきたいです😄
それでは今日はこの辺で👋



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村