mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

はいからさんが通る初日おめでとうございます🎊

こんばんは🌙mizuhoです❗️

本日は花組はいからさんが通るの初日でした❗️
花組の皆さん、おめでとうございます🎉
そして今日がお披露目となったカレー君、本当に、本当におめでとうございます🎊
せっかくのお披露目が延期となり苦しい思いもたくさんされたと思いますが、無事に幕が開いて良かったです😆
花組生の皆さんの努力が無事に報われて良かったです✨✨



わたしは当然ながら仕事で特別番組すらリアタイ出来ませんでしたが、朝から皆様のツイートでワクワク感を共有させていただきました😆✨
そして帰ってからフィナーレとカーテンコールを無事に見ることが出来ました😊
スカステさんと宝塚歌劇団の太っ腹で、プロローグも見ることが出来、幕が開いた瞬間に色んな思いが画面越しでも込み上げてきました😭
実際に大劇場でご覧になられた方はもっと感動されたと思います✨
わたしの大好きな宝塚が帰ってきたと、強く強く思いました🥰
そして雪組ファンのわたしとしては……ひらめちゃんが凄く綺麗で感動し、ひとこが頑張っているのを見て思わず「ひとこ頑張れ😭」と涙が溢れてしまいました😭



この記事では具体的なネタバレは避けますが、フィナーレも本当に素敵でした😊
娘役さんの場面は素敵で綺麗で、ロケットはかっこ可愛くて、男役群舞はかっこよかったです😆✨
(この感想はまた明日、語らせてください😊)
もうこんなに素敵なフィナーレを映してくださったスカステさんに感謝です🥰



お芝居の全体像はまだ見ていませんが、早く見たいという気持ちになりました😆
本の一時の映像でしたが、それほどまでに花組さんの熱量は凄かったと思います✨
これから1ヶ月以上の長い公演になりますが、花組生の皆さんには体調第一で無理せずに舞台を楽しんで欲しいです❗️
花組さん、頑張ってください👊✨
それでは今日はこの辺で👋



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村